いきなりキターーー!! | 遅すぎた春 ビクトリー

遅すぎた春 ビクトリー

ドラゴンクエストモンスターパレードが中心のブログです。
日々の出来事や出張時の食べログなども紹介します。

りょうパパです。

何とかハードワークを終え、トータスマウンテンの街へ移動してきました。
サーキットの街より遠いこの地にて、今はホテルでまったりしています。
この街へは始めて来ましたが、のどかな風景が広がっています。
ホテルの傍に1件だけコンビニがあったのが救いでした!^^;

M-011ⅡRさそりアーマー

それでは今日のDQMP、逝ってみまっしょい!


160210DQMP04
マシンラッシュ!

ホテルに着いたのが21時杉で、22時からのヤシにインしました。
このイベはサクサク進むし、ドロップもあるのがイイですね~~
成果は金1・銀3・銅3と、昨日とは打って変わってなかなかでした!
でも本日一番の収穫は、ドロップぢゃなくてコレでした!!!!!


160210DQMP01
てんしライムがランクSにっ!!

160210DQMP02
ステはこんな感じです!

モンパレ始めて1パレ目のルレで、いきなりランクアップを引き当てました!
イイ感じのタイミングでボタン押せたんですよね~~ ♪~
あとはプラス値を稼いでシャイボーを伝授すれば、一軍でも使えるようになります!
キラマ在庫はありますので、完成まであとちょっとです!(^^)


160210DQMP03
しびくら

ってコトで、MVP集中するのはランクBマヒの心得持ちのしびくらになりました!
コイツはランクSにしてウトウトを伝授すれば、即一軍行きが約束されています!
もうウトウト持ちの伝授用しびくらは所持してますよ~~ ♪~
S紋章もバトスタ景品でもうすぐ獲れますので、早くA紋章が欲しいトコロです!


160210DQMP05
銅の福引き結果

銅券が10枚溜まりましたので、福引きもしましたね。
結果、肉率5割のタネ券4枚で大勝利ぃ~~!
タネ券はさっそくすばやさのたねに交換しまして、ハーレムライムに使いました。
今日はなかなか良いモンパレが出来たと自負しています!^^;

M-012ⅡRプテラノドン

それでは次に、食べログ逝ってみましょう!


160210レスト01
レスト

1階が床屋で2階は洋食屋を経営している珍しいお店で、会社のすぐ傍にあります。
2階に逝くために床屋を通らなきゃいけないって、以前TVで紹介されてましたね。
実際にはそんなコトしなくても、2階へ逝くための別の入口があります!^^;
小ぢんまりとしたお店ですが、お客はけっこう入ってます!


160209レスト01
ジャーマンオムレツ定食 800円

逝ったのは今回で2回目、ジャーマンオムレツを注文しました。
文字通り、オムレツの中にはじゃがいもを中心とした具材が溢れてました!
家庭的な味付けで、ほのぼのとした気分になれますね。
ココの売りは他にもビーフシチューやクリームコロッケなどがあります!

M-010Rミミック

昨日「マツコの知らない世界」で、スープカレーのお店が紹介されてましたね。
なんとこのお店も、自分の会社の傍にあります!
自分も一度逝ったコトありまして、ちょっと高いケド美味しいカレーでしたね~
内装には萌え系マンガがたくさん飾ってあり、ちょっと変わってます!^^;

それでは今日は、この辺で~~
(@^^)/~~~

↓↓↓長距離移動ポチヨロ~↓↓↓

遅すぎた春 ビクトリー-banner (28)

ペタしてね
お手伝いにきてね♪
遅すぎた春 ビクトリー-banner_21