超優秀な盾 | 遅すぎた春 ビクトリー

遅すぎた春 ビクトリー

ドラゴンクエストモンスターパレードが中心のブログです。
日々の出来事や出張時の食べログなども紹介します。

りょうパパです。

 

ヨメのウンじゅ~~ウン回目の誕生日がもうすぐで、昼にお寿司を食べに逝きました。

100円でくるくる回るヤシじゃなく、150円以上でくるくる回るヤシですね。(^^;

さすがにネタが大きくボリュームもあり、美味しくいただいてきました!)^o^(

旬のレアネタが比較的安価で食べられるのも、150円以上くるくるの魅力です!ζ*'ω')ζ

 

ガルーダ

 

それでは今日のDQMP、逝ってみましょう!

 

メタル祭り

 

ミニモンが次々にカンストし、バトスタのレギュラー陣はほぼ完了しました。

残るはデスピサ郎とメタスラのみ、あとは順レギュラー陣が残っています。

メタスラは出来ればプラス値カンストまで逝きたいトコロです。

今週のバトスタはヨイ戦績を残せましたので、あと2日メタスラの育成を進めます!

 

3匹湧きは今日も校長!

 

2回目

 

3回目

 

4回目

 

5回目

 

なんと、3匹湧きが5回もありました!

昨日も4回あったし、ラッキーなのか設定なのか知りませんが嬉しいですね♪

成果はメタキン28・はぐりん3・メタブラ7・メタスラ21・銅券4。

プラキンは現れなかったケド、この成績なら充分杉でしょう!

 

デスピサ郎の経験値をカンスト!

 

バトスタデビュー!

 

経験値タンクを注ぎ込んで、デスピサ郎をカンストさせました!

だいぼうぎょのデスピサ郎、かなり良い盾の役目をしてくれます!

会心をもらうと周りのモンスのテンションが上がるスキルがハマり杉です!(゚∀゚)

お相手のデスピサロもけっこう見掛けまして、今日デビューの方多かったのかな?(^^;

 

バトスタ ライト級

 

この戦績なら、おそらくたつじんのボーダーから落ちないでしょう!

竜王ぅぃが生き残って相手のSS級を先にやっつければ、ポイントが伸びます!

逆に竜王ぅぃが真っ先にヤラレると、見るも無残な敗北になっちゃいますが!(^^;

あ、ライト級にはデスピサ郎は使ってません!(^^;

 

バトスタ ヘビー級

 

コチラもたつじん級へレベルアップ出来そうかな?(゚∀゚)

明らかにデスピサ郎効果で、高ポイントでの勝利が楽チンになってます♪

1戦で50,000ポイント以上稼いだ時は、さすがにニヤケましたね。(・∀・)ニヤニヤ

あ、竜王ぅぃワントップは火力がやや低く、ハーレムライムとのツートップです!(^^;

 

カメレオンマン

 

それでは次に、食べログです。

K駅亭は西口商店街で食べた昼メシです!

 

まる豚

 

牛ほほ肉のトマトチーズ焼き

 

夜は焼きトン屋になるお店でのランチです。

牛ほほ肉のトマトチーズ焼きという、ちょっと洒落たランチでした!(^^;

ご飯は五穀米でしたね。

ほほ肉にトマトの味が染みてて、美味しかったですよ~)^o^(

 

ガメゴンロード

 

今日のは北風が吹いてまして、とても寒い一日でしたね。

夜もストーブをつけていても、ちょっと寒く感じましたし。

いよいよ冬到来って感じでしょうか。

自分は今年もたくさん雪が降ると予想してますが、皆さんの予想はどうでしょうか??

 

それでは今日は、この辺で~~

(´∀`*)ノシ バイバイ

 

↓↓↓あなご超ウマポチヨロ~↓↓↓

遅すぎた春 ビクトリー-banner\banner (32)

 

ペタしてね

お手伝いにきてね♪

遅すぎた春 ビクトリー-banner_21