結果的にグルメ旅行 | 遅すぎた春 ビクトリー

遅すぎた春 ビクトリー

ドラゴンクエストモンスターパレードが中心のブログです。
日々の出来事や出張時の食べログなども紹介します。

りょうパパです。

 

21時杉に出張から帰ってまいりました。

帰りは乗継ぎがヨカッタケド、それでもジャスト2時間位は掛かりました。

群ジャミは篠原涼子の街はヨイトコロではありますが、ホント移動が大変です!(>_<)

無論、帰ってから寝落ちてしまいこんな時間の更新です!(^^;

 

ドラゴン

 

それでは今日のDQMP、逝ってみましょう!

画像は少ないケド、ネタがないので画像更新です!(^^;

 

メタル祭り

 

今日もメタキン3匹湧き~

 

2回目~

 

3回目~~

 

出勤前にチョロっとと、家に帰って寝落ち後にやりました。

メタキンを食べ残ししないよう、今日もにんじん3本だけ残業しましたね。

成果はメタキン24・はぐりん2・メタブラ1・メタスラ36・すばやさ7。

プラキンは湧かないし銅券は1枚も拾えませんでした!(>_<)

 

ドラゴニット

 

それでは次に、食べログです。

出張からの帰り道、乗り換えのしんちゃん駅でアレを食べてきました!

 

しんちゃん駅の立ち食いラーメン

 

ラーメン

 

何日か前にココの塩ラーメンを紹介しましたが、今回は醤油味のラーメンを食べました。

具はチャーシュー・メンマ・ワカメ・なると・ネギと、ホントにシンプルなラーメンです。

でも自分はこのシンプルさが好きで、しかも美味しいときたもんだ!

今回の出張、結果的に毎日美味しいものを食べてグルメ旅行となってしまいました!(^^;

 

リカントマムル

 

明日は久々のお休みのような気がします。

いつもと変わらぬ周期ではありますケドね。(^^;

今回の出張は、ホント疲れましたよ。。(o´Д`)=з

こんな時間まで起きてるので、きっと朝寝坊するコトでしょう!(^^;

 

それでは今日は、この辺で~~

(・v・)ノ バイバイ

 

☟☟☟RIVETY営業運転開始ポチヨロ~☟☟☟

遅すぎた春 ビクトリー-banner\banner (38)

 

ペタしてね

ピグとも募集中!

遅すぎた春 ビクトリー-banner_21