タイミング悪っ!(# ゚Д゚) | 遅すぎた春 ビクトリー

遅すぎた春 ビクトリー

ドラゴンクエストモンスターパレードが中心のブログです。
日々の出来事や出張時の食べログなども紹介します。

りょうパパです。

 

今日は気温の上がらない、涼しい一日となりましたね。

夜なんか、ちょっと肌寒くも感じました。

この時期のこの長雨、なんと40年振りだそうです。

でも天気予報を見ると、明日は曇りだケド30℃近くになりそうです!

 

ガーゴイル

 

それでは今日のDQMP、逝ってみまっしょい!

 

連盟指令

 

999ヶが続きます!

 

午前の部が終了~

 

朝6時からログインしまして、午前の部を7回やりました。

全て999ヶで終えるコトが出来ましたね。

50,000ヶ達成にはヨイペースだケド、総合順位はなんと1,000位以内に入れない!?

こりゃ1,000位以内争いがかな~り熾烈になりそうですな。

 

午後の部一発目で999ヶを割った!(>_<)

 

ドロップ2倍でインしたのに、999ヶを割ってしまいました!(>_<)

原因は、共闘のお相手が吹き飛ばされる直前に放ったイオマータ。

魔力が暴走し、4秒も無駄に使われてしまった!(# ゚Д゚)

吹き飛ばされる時間はきっちり守って欲しいです!(╬゚◥益◤゚)

 

午後の部を終えて

 

午後の部を2回やってすぐに撮影した画像なので、今はもっと順位を下げてるコトでしょう!

1,000位以内の報酬は超おうぎのしょが1ヶでしたよね。

乳小を目指して、中には課金される方もいるんじゃないでしょうか。

高い相場の報酬にならないよう、しっかり見極めてくださいね!(^^;

 

バトスタ ヘビー級

 

鼻クソをほじりながらやりまして、ちょっとだけポイントを伸ばしましたね。(^^;

もう充分にステイ出来るポイントなもんだから、気合いの入らないコトと言ったら!

このあとライト級もやりましたが、ポイントを伸ばすコトが出来ず。

明日も順位を確認して、やるかどうか決めようと思います!

 

がいこつけんし

 

それでは次に、食べログです。

勤務地界隈で一番美味いと思っている夜は居酒屋のお店でのランチです!

 

こころ

 

こころ定食

 

こころ定食は日替りになってまして、この日は生姜焼きでした。

ココはメインのおかずが美味いのは言うまでもありませんが、ほかも凄いんです!

メシが美味い! 味噌汁が美味い! 小皿も美味い! 全て美味い!(^^;

本家食べログの評価も良いし、ホント美味しいお店だと思います!

 

ガーディアン

 

我が母校が31年振りに夏の甲子園へ出場したコト、以前書きました。

残念ながら1回戦で負けてしまい、応援に逝くコトは叶いませんでした。。

ところで寄付の案内ですが、結局ウチには届きませんでしたね。

31年前の卒業生には触手を向けなかったのか、たくさん集まったと思いますケドね~(^^;

 

それでは今日は、この辺で~~

(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

 

☟☟☟厚労省ブラック企業リスト怖っ!ポチヨロ~☟☟☟

 

ペタしてね

お手伝いにきてね♪

遅すぎた春 ビクトリー-banner_21