便秘が解消した気分 | 遅すぎた春 ビクトリー

遅すぎた春 ビクトリー

ドラゴンクエストモンスターパレードが中心のブログです。
日々の出来事や出張時の食べログなども紹介します。

りょうパパです。

 

昨日のコトですが、会社にて美味い餃子の話で盛り上がりました。

同僚曰く、神奈川県は相模原市にある萬金餃子がとても美味いとのコト。

よくよく話を聞いてみると、なんとソレは我がせいそくちが本店のホワイト餃子の系列店でした!

ホワイト餃子とはTVでも時々紹介される、我がせいそくちが誇る超美味い餃子なのです!)^o^(

 

ひとくいばこ

 

それでは今日のDQMP、逝ってみまっしょい!

 

交易商人イベ

 

アバストが上手く撮れん!(>_<)

 

パレードは迎える者の塔でやってますが、どうも今日は交易チップが拾えない!(>_<)

3ヶとか4ヶとかしか拾えないパレードが続きまして、昨日までとは大違い!(>_<)

10パレ終了後、たまらず守見の異空へルーラしましたね。

コチラの方が比較的よく拾えましたが、他にもイイトコあれば教えてくださ~い!(^^;

 

本日の結果

 

なんと、残業ナシなのに盗っ人イベが6回も発生しました!( ⊙‿⊙)

通常パレでは拾えない分を盗っ人イベで稼ぎまして、今日は562ヶと大漁です♪

自分は快便族ですが、まるで便秘が解消した気分ですね。(^^;

トータルでももうすぐ1,300枚に達しまして、も~しかしたら明日にでも2,000枚に届く勢いです!

 

ひとくいそう

 

それでは次に、タイ旅行出張記です。

夕メシで食べたラーメンを紹介します!

 

らあめん一番

 

ニラソバ

 

バンコクはスクンビットのソイ24にある老舗の日本式ラーメン屋、一番で夕メシを食いました。

注文したのはニラソバ、何年か前にも同じメニューを紹介しましたね。

麺の上にニラと挽肉の餡掛けがたっぷり載ってまして、以外とボリュームもあります!

ちょっと塩っぱかったケド、アツアツで値段も130バーツ(約390円)とリーズナブルです!

 

ひとくいが

 

我がせいそくち自慢のホワイト餃子、店舗は少ないケド全国展開しています!

技術指導店なんかもありまして、店名は違うケドホワイト餃子を味わえるお店もあるんですね~

普通の餃子より皮が厚く、丸っこい形をした餃子なのです!

餃子の話をしていたらホワイト餃子が超食べたくなり、さっそくヨメに買ってきてもらいました!(^^;

 

ホワイト餃子、超まいう~~

 

それでは今日は、この辺で~~

( ´ ▽ ` )ノ

 

☟☟☟台風接近中ポチヨロ~☟☟☟

遅すぎた春 ビクトリー-banner\banner (37)

 

ペタしてね

どくしゃになってね!

遅すぎた春 ビクトリー-banner_21