やっとカンスト | 遅すぎた春 ビクトリー

遅すぎた春 ビクトリー

ドラゴンクエストモンスターパレードが中心のブログです。
日々の出来事や出張時の食べログなども紹介します。

りょうパパです。

 

今朝は超久々の朝チャリ+電車通勤でした。

年末年始休暇中に北米出張が入りましたから、実に18日振りの出来事です!(^^;

朝チャリの寒いコトと言ったら、もう耳が冷たくてちぎれそう!Σ( ;ω;)イタッ!

北米の-4℃より長い時間チャリで疾走するもんですから、コチラの方が効きますね。。

 

M-061Rダークランサー

 

それでは今日のDQMP、逝ってみまっしょい!

 

メタル祭り 最終日

 

メタル祭りも今日が最終日。

特に大きな目的のないメタル祭りでしたが、戦績も平凡だったと思います。

最終日の結果はプラキン1・メタキン20・はぐりん3・メタブラ8・メタスラ23・なつき2。

今回は福引券がやけに拾えませんでしたケド、最終日とうとうゼロの結果でした!(# ゚Д゚)

 

メタキンのスカウト性交

 

やっとカンスト

 

とくせいはこんな感じ

 

最終日にもうすぐ20%に届くメタキンのスカウト性交しました!

コレで今回は2匹目、前回や前々回と比べると寂しい結果でした。

でもメタキンがやっとカンスト、経験値タンクは超在庫があるので一気にLv.90に!(^^;

とくせいもまずまずですから、異界で活躍してくれるコトでしょう!

 

明日から連盟指令

 

アタックカンタ絶対に無理

 

また人もモンスも乗れない馬車を。。

 

あずかり郵便増えるのはグー

 

もう前回から1ヶ月経つんですね、連盟指令がやってきました。

今回の大ボスはかがみもち、50,000ヶ溜めればSS級もらえまして今回もソコが目標です。

イベはどうもこの連盟指令が軸になっているようですな。

タマゴロンをバラ撒いて、ユーザーレベルの底上げを図る計略かしら??(^^;

 

M-063ⅡRグレムリン

 

時差ボケの影響で超眠いので、北米出張記は明日からとさせていただきます。

さっきモンパレしながら、寝落ちて椅子から落ちそうになりましたし!(^^;

ちなみに明日は、出張疲れを癒すためにお休みをいただいています。

なので早起きせずに、連盟指令初日を頑張りたいと思います!(^^;

 

それでは今日は、この辺で~~

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

☟☟☟会社への土産即完売ポチヨロ~☟☟☟

遅すぎた春 ビクトリー-banner (14)

 

ペタしてね

どくしゃになってね!

遅すぎた春 ビクトリー-banner_21