ステーキの燻製 | 遅すぎた春 ビクトリー

遅すぎた春 ビクトリー

ドラゴンクエストモンスターパレードが中心のブログです。
日々の出来事や出張時の食べログなども紹介します。

りょうパパです。

 

夕方に床屋に逝ってきまして、髪をさっぱりしてきました。

今週末から古巣のタイ出張なので、少しでも身なりを整えておかないとってコトで。(^^;

家に帰って連盟指令の後半戦をやっていると、モチから催促が。

昨日も寝落ちで逝けなかったので、今日はモチの逝くまま散歩させてあげました!▽・。・▽ワン!

 

M-055Rキラーマシン3

 

それでは今日のDQMP、逝ってみまっしょい!

 

連盟指令 午前の部

 

午前の部の戦績

 

お休みでしたので、早朝の部は避けてインしました!

実は5時に目覚めちゃったんだケド、さすがに2度寝しましたね。( ³ω³).。o

6戦しまして、オール999ヶが出ております。

少し昔に比べたら、ボーナス2倍でほぼ安定して999ヶが出るようになりましたな。

 

バトスタ ライト級

 

バトスタ ヘビー級

 

バトスタ ウィークリー

 

ライト級とヘビー級はすごうでのいつもの位置へ。

戦力があまり上がらず頑張ってもたかが知れてますから、飽きてきましたな。。

ウィークリーはぶっしつ系モンスあまり持ってなくて、あきらめモードでした。

SS級を1体でも持っていれば、ソコソコイケるんですケドね。(^^;

 

連盟指令 午後の部

 

目標の5万ヶ達成!

 

かがみもちをゲット

 

午後の部は2戦だけしまして、2回ともまたまた999ヶが出ました。

そして、ノルマの50,000ヶ達成、待望のSS級スライムかがみもちをゲットです!(゚∀゚)

勿体ないケド、コイツはエスターーーークの会心上げ素材として使う予定です!(^^;

一瞬1,000位以内も目論見ましたケド、今回は大人しくするコトにしました!(´ω`)

 

M-054ⅡRドラゴンキッズ

 

それでは次に、北米出張記逝ってみまっしょい!

4日目の夕メシは日本では珍しい、タイトルに書いてある食べものを食べました♪

 

HICKORY CHIP B-B-Q

 

とってもオシャレなエントランス

 

逝ったのはHICKORY CHIP B-B-Qという、ステーキをメインとしたお店。

ひっそりとした丘の上に建つ、なんともアメリカらしいオシャレなお店でした

ここのステーキは、なんと焼いてから燻製にするという変わり種!

この地方の名物ってワケではありませんが、ココは人気店なのです!

 

プライムリブステーキの燻製

 

A1ステーキソース

 

ヒッコリーの木の香り漂うステーキ、コレはとっても美味かった!

塩味が付いてるんですが、それだけで充分イケましたね。

コレに北米ではポピュラーなA1ステーキソースを付けても美味かった!

付け合わせのバタートーストもこれまた美味くて、人気店だってコトがよく分かりました♪)^o^(

 

M-053ⅡRクックルー

 

明日の都心は夕方から、雪の予報が出ております。

もし夜にずっと降り続けば、けっこう積もるんじゃないかって心配しています。。

スマホの天気予報を見ると、その翌日は最低気温が-7℃になってる!?

来週は、雪に超弱い首都圏の交通マヒが予想されます。。(;´Д`)

 

それでは今日は、この辺で~~

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

☟☟☟A1ソースお土産で好乳ポチヨロ~☟☟☟

遅すぎた春 ビクトリー-banner (20)

 

ペタしてね

お手伝いにきてね♪

遅すぎた春 ビクトリー-banner_21