メールの返事

スポンサーリンク
pexels-photo-443446

昨日は働いていてもソワソワと落ち着かず、仕事上がりに銀行で当座の生活費だけ下ろし

買物はせずにまっすぐ家に帰りました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ


スポンサーリンク





帰宅すると即パソコンのスイッチを入れ、起動したらすぐにメールを確認すると…

仮採用

無意識に息を止めていたようで、肺から盛大に息が漏れて、全身から力が抜けました。

もともと不採用か、見習いの仮採用かの2択だったので、最初の関門は乗り越えた形です。

あとは実戦の方で生き残れるかが決まります。

しばらくの間は時間的にも収入的にも少し厳しい感じになりそうですが

それが終われば、忙しさは変わらないけど、ある程度の副収入は見込めるようになります。

それに伴って蓄えも増やせるようになるはずです。

一番の問題は、昼の仕事と両立させられるかどうか。

自由時間を削っても、出来るだけ睡眠時間を減らさないようにするとか、自衛は

していきたいと思っています。

とりあえず、門前払いを食らわなくて、本当によかった…

スポンサーリンク








ランキングに参加中です
応援していただけるととても励みになります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました



タイトルとURLをコピーしました