こんばんは(≡^∇^≡)
 
我が家の扇風機
 
覚えてる??
 
昨年の夏、
うちのバルミューダのグリーンファンの首もげあせるあせるあせる
 
詳しくはこれ
下矢印
 
我が家の場合、
座椅子にひっかかっていた扇風機に気づかずに
次男が座椅子に座ったのが原因だと思うんだけど
 
どうも…
「GreenFan Japanの2014年・2015年モデル」の一部において
亀裂が生じることがあるみたいみたいです。
 
首のとこ。
 
バルミューダからお知らせ出てました
下矢印下矢印下矢印
 
 

弊社製品「GreenFan Japanの2014年・2015年モデル」の一部において、ヘッド部分とポール部分を支える部品が折れる現象が発生することが確認されました。弊社ではご指摘を受け調査を進めて参りましたが、この度、該当部分に亀裂が生じるおそれがあることが判明いたしました。

この現象による重大製品事故の発生は確認されておりません。しかしながら、通常のご使用の範囲において製品が破損する可能性があります。安心して製品をご使用いただくため、対象製品に対し下記の対策を無償にて実施いたします。

対象製品

品名: GreenFan Japan(グリーンファン ジャパン)  
型番: EGF-1500(2014年モデル)  
  EGF-1550(2015年モデル)  

対策内容

対象製品のモーター部分のお預かりと部品交換
モーター部分をお預かり後、修理センターにて改良した部品交換を行いお客様にご返送いたします。

2016年モデルのEGF-1560は対象外です。安心してお使いいただくことができます。

お客様にはお手数をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。対象製品をお持ちのお客様は、本プログラムへのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

対象製品の確認方法

 
 
  1. 平たく安定した場所にタオルなどを敷き、本体を寝かしてACアダプタプラグを外してください。
  2. 本体底面にある黒いシールの「EGF-」の後の4桁をご確認ください。

「EGF-1500-**」または「EGF-1550-**」が対象製品です。

 

お申込みからご返却までの流れ

  • お申し込み

    本ページのWebフォーム、もしくはお電話にてお申込みできます。Webフォームからのお申込みは1回につき1台の受付となります。複数台お申込みの際はお電話でお申し込みください。

  • ご準備

    お引き取りまでの間に、お客様にてモーター部分の取り外しをお願いいたします。お引き取り前の準備について詳しくはこちらからご確認いただけます。

    専用の梱包箱で回収しますので、お客様での梱包作業は不要です。

  • お引き取り

    指定したお時間に弊社指定の運送会社(日本通運)が、ご自宅までお引き取りに伺います。

  • 点検・修理

    お預かりした製品を細かく点検し、部品交換を行います。点検作業にて別の不具合を確認した場合、無償修理範囲内であれば該当箇所の修理も実施のうえで返却いたします。

     

    ご返却

  • ご自宅までお届けいたします。

    ご返却までの目安:引き取りから1〜2週間

 

複数台の申し込みはお電話にて承ります。

【お問い合わせ先】

バルミューダサポートセンター 0120-686-717(通話料無料)
受付時間9:00〜18:00(平日および土・日祝)携帯・PHSからもご利用になれます。

 

https://www.balmuda.com/jp/support/notice/greenfan-program-2017/
 
 
 

ランキング投票よろしくお願いしますm(_ _ )m

 応援よろしくお願いします!! にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ

読者の皆様、良かったらフォローしてくださいね(≡^∇^≡)

Twitter(@tantyannet)

Follow @tantyannet