かいじゅうマニアなピカチュウのぬいぐるみ通販購入はコチラ!

かいじゅうマニアなピカチュウのぬいぐるみ

今回、かいじゅうマニアなピカチュウのぬいぐるみが発売。

これは、ポケモンだいすきクラブの新たなコンテンツとして「かいじゅうマニア倶楽部」というものが登場しており、その特集に関連し、かいじゅうマニアなピカチュウのぬいぐるみが発売されるわけです。

今回の記事では、かいじゅうマニアなピカチュウのぬいぐるみに関して紹介していこうと思います。



スポンサーリンク

かいじゅうマニアなピカチュウのぬいぐるみ通販購入はコチラ!

かいじゅうマニアなピカチュウのぬいぐるみに関してですが、下記の画像のぬいぐるみになります。

かいじゅうマニアなピカチュウのぬいぐるみ

画像の通りですが、商品は全部で4つあります。

一般的な怪獣をイメージした緑の怪獣のピカチュウ、そして後はリザードン、サザンドラ、バンギラスの着ぐるみを着たピカチュウとなりますね。

それも人気の出そうなデザインですね。

 

これらの商品ですが、発売日は2018年6月30日(土)で、価格は2484円です。

販売に関しては全国のポケモンセンターで販売されます。

リアル店舗ではそうなりますが、通販サイトでも販売されます。
通販サイトの場合は、アマゾンのポケモンストアで取り扱われます。

アマゾンのポケモンストアの場合2018年6月30日(土)から予約開始となりますので、注意してくださいね。

アマゾンのポケモンストアの発売日は7月7日(土)となっています。

アマゾンのポケモンストアは下記からアクセスできます。

=>アマゾンのポケモンストアはコチラから




コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)