お早めに! | 和装専門店「お祭天国」店長のブログ。よさこい衣装,着物,はっぴ,半纏,浴衣,袴,手ぬぐい,帯

和装専門店「お祭天国」店長のブログ。よさこい衣装,着物,はっぴ,半纏,浴衣,袴,手ぬぐい,帯

よさこい衣装,着物,はっぴ,半纏,浴衣,袴,手ぬぐい,帯 和装専門店「お祭天国」です。

こんにちは、お祭天国店長です

 

現在、今年度の衣装のご注文がたくさんお問い合わせ及び、ご注文頂きまして誠にありがとうございます!爆  笑

毎年の事なのですが、シーズンになると、どうしてもお客様のご注文が重なり、まとまったご注文ですとスケジュールの取り合い状態になってお待たせしてしまう事も少なからず出てしまいます。

 

ご利用の日程が少し先だとしても、もしよろしければオーダー商品、セミオーダー商品等は特にご注文頂いてから製作しますのでお早めにご連絡いただけますと幸いです笑い泣き

 

せっかくのお問い合わせや、ご注文なので当店も全て対応させて頂きたいので是非よろしくお願いいたします。

 

現在は、半纏とよさこい衣装が沢山のご注文を頂いている状態ですので、半纏、よさこい衣装をご検討の方、大量注文をご検討いただいている方はお気軽にご相談ください!

 

それでは、お待ちしておりますお願い

 

 

販売ページはこちらから

着物,帯,よさこい衣装,半天(半纏),袢纏,はっぴ,踊り衣装,浴衣,お祭用品,袴,手ぬぐい なら

和装専門店「お祭天国」にお任せください!

 

良かったらポチりとしてくださいね!


お祭り ブログランキングへ