霊泉館(日本霊能者協会)

霊泉館(日本霊能者協会)

霊能者 松居泉典Blog

人生こんなものだと諦めていませんか?

私はこれで幸せだよと言い聞かせていませんか?


実は、にわかプラス思考ではなく、本当に幸せを感じられるようになるのです。

人は成長するために試練は必要ですが、必要以上に試練を受ける必要はないのです。

つまり、楽しむための努力は必要ですが、苦労を背負う必要はないのです。


神様は皆さんが幸せになってほしいと願っておられます。

神様は幸せになるコツに気が付いてほしいと願っておられます。

神様は日本の皆さんを守りたいと願っておられます。


神様は、神様ですが神様も力に限界があります。

そのために、人間がより幸せになるために努力してほしいことがあるとおっしゃいます。


幸せになる為に知っておきたいことは…

日本の宗教は世界から見ても異質でとても珍しいことを知っていますか?
日本には日本独特の宗教があり、霊界には日本の国民を守ろうとしている神様や仏様がいらっしゃいます。

その独特の宗教と神仏の考え方と理解の仕方によって、私たちだけでなく子孫も幸せへと導けます。

ただ怖いのが、一歩間違えると家庭内だけでなく一族が絶えてしまう方向に向かってしまうという危険性もあることを知っておかなくてはいけません。


私たち霊泉館のメンバーは、一人でも多くの人と幸せを味わい喜び合いたいです。

今まで、誰に相談をしても納得できなかった方…

また誰に相談をしていいのかわからなかった方…

一人で悩まずひと声かけてみてください。


霊泉館一同


霊泉館HP

日本霊能者協会HP





Amebaでブログを始めよう!

13・14日と性格分析のセミナーを行います!

占い師、カウンセラー、霊能者の方だけでなく、社員教育の担当の方、教職の方など人と携わっている方には便利なツールです。

遠方の方でも参加できるようにSkypeを使います。

新規受講は締め切りました。

再受講したい方がいれば連絡をください。