サルサ。

最初世界一周中にグァテマラでスペイン語勉強してた時に習ったんだよね。

……一日中スペイン語の勉強だけもしてられないから、気分転換にちょうどいいかなと仲間内で。


男女ペアで踊る。

男が常にリードしなくてはならない。

……素人なのにリードなんて出来るかぁ〜〜!

と、当初サルサバー行っても怖じ気づいて見てるだけだったんですが。

2週間くらいだったかな?

基本だけ教わって終わった感じ。

日本帰ってきて、ボクシング以外特に趣味もない俺は、たまに初心者レッスンに行ったりしてたんですよ。


……単純に、面白い。


「まるで出来ない」ということが。


…ボクシングなんて、ほぼ毎日毎日同じようなこと20年以上やってたわけで。

それでもなお試行錯誤を繰り返して新しい発見をし続けなきゃならないわけで。

…「最初っから全然出来ない」ってのが、逆に面白くて。

……いやいや、女性と踊るのが嬉しいとかはないんですよ!

そんなことは決してない!!


……しかし、男女の数合わないと男同士でどっちかが女型の動きで練習したりするんだが。

……野郎同士で手を取って踊るのは気持ち悪いね。笑
これもやりゃわかると思う。笑

……相手も同じだろうけど。

……これ、女同士はそんなに気持ち悪くないと思うんですよ。自分が女じゃないから分からないけど。

なんで男同士だったら気持ち悪いんだろう??

……で、男同士だったら気持ち悪くて、でも相手が女性になると、それがたとえ女性とは見れないピーやピーの方でも気持ち悪さは全く感じない。

……分かっちゃいたけど、完全にゲイではないんだな俺。


……さて置き。


……長くなったらまた明日にしよお。


{D12A05AC-2909-402F-9633-4BCC0123B95C}
こないだの試合、俺の手違いで「良い席」をあげてしまった人が何人かいたんだけど、そのお礼にとスタバカード頂きました。ありがたく使わせてもらってます。あざす!


♯本日のブログ内にふさわしくない言葉が出てきたのでピー音が入りましたことをお詫び致します。


↓またちょっと落ち着いてきたかな。

格闘技ランキングへ

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村