秋の夜長に | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

いつもお越しいただき、ありがとうございます。ニコニコ

 

「秋の夜長に」というタイトルですが、そろそろ冬を感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、僕が書かせていただいた拙著

「どこまでも続く、この空のように」 が、富山市立図書館の本館(TOYAMAキラリ内)に置いていただけました。キラキラ

 

 

「寄贈したらいいよ」と友人から教えていただき、図書館へ本を持っていってから苦節2週間、ようやくです。

 

本の内容的に、倫理委員会の審査を通るかハラハラでしたが(?)、無事、日の目を見ることになりました。

 

 

皆さま、ありがとうございます。

 

 

 

 

富山市立図書館の検索ページでも、借りられるかどうか確認できます。

 

お近くの図書館からお取り寄せも可能だと思いますし、他には県立図書館などにも置いてくださっていますので、秋の夜長にいかがですか。本

 

地球

 

先日の選挙では、僕もようやく政治のことを少し理解できましたが、最近は国際情勢にも関心を持ちつつあります。

 

アメリカ、日本、韓国、北朝鮮、中国、ロシア、ベトナム、フィリピン、インド。

各国の思惑、戦略、駆け引き。その背景にあるもの。

 

複雑に絡み合って、今後どうなっていくのか、興味深いです。

 

 

でも、自分だけが!という国ではなく、やはり誠意や人となりなどが大切だと思うんですよね。

 

それでは、また。手