金曜日 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

金曜日



 今朝も雨が降っていて、屋内練習場を使わせてもらいました。



 サウスポーのイメージはかなりできています。
 試合がだんだん楽しみになってきました。

 でも、やはり週末に近づくと疲れてきて、午前中から昼寝してしまいました。

 10時半から学校で管楽クラブに行きました。
 校長先生に会って、UJ王座決定戦の金メダルと賞状を見せたら、すごく喜んでくれてほめてくれました。
 先生方みんなに見せたいから、ちょっと預からせてくださいと、言われて、校長室に預けてきました。



 お昼ごはんは、きくやの煮干しラーメンを食べました。
 海の雰囲気がしておいしかったです。
 和えそばをおかわりしたんですけど、わさびの香りがしたりして、すごくおいしかったです。



 食事の帰りに、先週行ってきたひまわり畑に行ってきました。
 先週と別の品種が少し咲いていました。



 でも、もうほとんどがうつむいていました。



 シャワーみたくなっていました(^^)



 夕方からはジム練習でした。
 ヒロムはサウスポーをやるのもうまいので、お願いしてやってもらいました。



 調子は、かなりいいです。
 早く試合がしたいです。



 夜はバスケでした。



 最近はボクシングに集中していて、何週間もボールを触らない練習ばかりだったので、今日のバスケはぜんぜんうまくいきませんでした。
 やらないことはすぐに下手になるんだな、ということが、はっきりとわかりました。



 明日の朝練は休みの日なので、今夜は四川担担麺 哲へのんびりしに行きました。
 パピイは、またビールを飲んで、すぐ酔っ払ってしまいました。

 夏休みもあと二日です。



 明日は『緊張について』の自由研究の宿題を完ぺきに終わらせます。

↑応援クリックをよろしくお願いします^^↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 今年の大きな試合は、U-15全国大会の決勝戦を残すだけになりました。

 9月7日(日)朝10時30分から、後楽園ホールで U-15全国大会があります。
 この大会はプロボクシング協会がキッズボクサーのためにということで、七年前から始まった全国大会です。

 全国のキッズボクシング選手は、この大会に優勝するのを目指しています。
 春からの予選の試合をしていって、夏の終わりに全国大会があります。

 私も出場するので、あと二週間しっかり練習していきます。
 小学生最後の、最高の試合を見せますので、もしよろしければ応援に来てください。
 よろしく
お願いします!!!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○