晴れ | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

晴れ



 今朝は学校のグラウンドで練習しました。



 昨日の夜、早めに寝て、たくさん寝られたので、体調がよかったです。



 でも、朝から天気がよくて、気温が高くて、汗がかなり出ました。



 もうすぐ十月なのに、今日は一日じゅう暑かったです。



 今日のジム練習もしっかりできました。



 今日はみんな調子がよくて、マスボ回しのときは、すごく集中した雰囲気でした。



 夜は、バスケでした。
 今日は、初めて来た男子もいて、楽しかったです。
 でも、女子は明日から合宿があるチームがあって、練習に来た人数は少なかったです。



 しかも、今日はパピイが会議で、体育館に来れなかったので、子供たちだけでやりました。



 子供たちが中心の練習でも、真剣にできてよかったです。



 明日は、朝から早稲田大学ボクシング部に出稽古に行くことになりました!
 学校の給食のときに、クラスでその話をしたら、担任の福田先生が、「早稲田大学には大隈重信の像があるから見てくるといいよ」と言われました。
 大隈重信は、今ちょうど、社会の授業でやっているところなので、興味があります。

 明日がすごく楽しみです!!!

↑応援クリックをよろしくお願いします^^↑

 明日、9/27(土)13:45-14:45に日テレG+でU-15全国大会のテレビ放送してくれます。
 私の試合もやると思うので、ぜひ、見てください。