観劇@新宿二丁目 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

観劇@新宿二丁目



 今朝も荒幡富士まで坂道を走って行きました。
 新しい一週間が始まったので、しっかり神だのみしました。



 今日の練習は少し軽めにやりました。
 運動会の疲れがまだ残っている感じがするからです。
 でも、動き自体はいいよと、パピイに言ってもらいました。



 今日は運動会の振替休日で、学校が休みでした。
 午前に友だちのハルカとショッピングセンターへ行って遊びました。
 プリクラを撮ったり、フードコートで学校の話をしたりして、すごく楽しかったです。



 お昼ごはんは、おばあちゃんにすき焼きをごちそうになりました。
 家では行けないような、高級レストランのランチでした。
 お肉が柔らかくて、おいしかったです。



 ごはんの帰りに、いつも私のボクシングを応援してくれる佐々木花店へ行きました。
 夏の全国大会で優勝した報告と、来月からまた試合が始まることをお知らせしました。
 それで、私の好きなお花で花束を作ってくれて、プレゼントしてくれました。

 家に帰ってきて、花瓶に入れて、集中力を出して勉強しました。



 夕方から、皮膚科に行って、魚の目を液体チッ素で治療しました。



 また二週間後に来てくださいと言われて、そのときには多分、ほとんど治ってるはずですよと言ってもらいました。



 夜は新宿へ行きました。
 宮崎恵治さんが出演している『山崎方代の歌物語』という演劇を見るからです。
 宮崎さんは、去年の夏に、一緒の劇で、私も出してもらってから、応援している俳優さんです。



 劇場は、新宿二丁目のゴミゴミした街の、ビルの地下にありました。
 びっくりするくらい古くて歴史がありそうでしたけど、100人くらい入る普通の広さの劇場でした。
 お客さんは満員でした。月曜日なのにすごいねと、お客さんの誰かが言っていました。

 劇は、山崎方代さんという短歌を読むおじさんの伝記でした。
 たくさんの人が出てきて、戦後のミュージカルみたいで、元気な昭和の時代のお話でした。



 劇は楽しかったです。
 宮崎さんはギターを弾き語りするシーンがあって、かっこよかったです。



 帰りは、ちょっと変わった感じの通りを歩いて帰りました。



 航海屋という古いラーメン屋さんで、夜ごはんを食べて帰りました。
 ラーメンのスープが甘い感じですごくおいしかったです。



 今日はいろいろなことがありました。
 また明日から、学校ですので、しっかりやります。

 今週の日曜日(11/26)は、キッズボクシング大会に出るので埼玉県深谷市へ行きます。
 勝つように、あと一週間、練習して調整していこうと思います。
 応援お願いします。

↑応援クリックをよろしくお願いします^^↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。こんばんは。
 メルマガに登録くださったみなさん、ありがとうございます。
 順調に読者の方が増えていてうれしいかぎりです。
 メッセージなどもいただいてすごくうれしいです。

 内容はブログのウラ話やキッズボクシング情報、ラジオ番組など、最初から飛ばしてる感じです。

 未登録の方も迷ってる方も、つまらなかったら解除も簡単にできるので、よろしければお願いします。

 →登録ページ←

 ※名前欄は、フルネームじゃなくて大丈夫です。ニックネームとか苗字だけでもかまわないですよ^^
 ※尚、ガラケーは動画や音声などのリンクにつながらない可能性がありますので、PCかスマホアドレスでの登録をお勧めします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○