バスケ | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

バスケ



 今日の朝練は小学校までバスケットボールのドリブルで走って行きました。
 グラウンドはぬかるんでいたので、コンクリートでいろいろなパスをやりました。
 最近練習している、アッパーのコンビネーションを入れた、シャドーもやりました。



 放課後はジム練習でした。
 練習前は、私がおなかが空くと思って、マミイが私のスポーツバッグにパンを入れておいてくれました。
 おなかが空いていたので、おやつはありがたかったです。



 今日もマスボをやりました。
 動きはよかったと思います。



 ジム練習のあとは、バスケでした。



 今週は、あまりシュートが入らなかったです。
 しかも、ドリブルの突き出しが悪くて、何度もトラベリングを取られてしまって、最悪でした。

 下のムービーでは、白いバスパンが私です。



 それでも、今週もいろんな練習を一生懸命できました。



 明後日の日曜日は、試合なので、絶対に勝ってきます!

↑応援クリックをよろしくお願いします^^↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。こんばんは。
 さっそくメルマガに登録くださったみなさん、ありがとうございます。
 内容はブログのウラ話やキッズボクシング情報、ラジオ番組など、最初から飛ばしてる感じです。

 未登録の方も迷ってる方も、つまらなかったら解除も簡単にできるので、よろしければお願いします。


 ※名前欄は、フルネームじゃなくて大丈夫です。ニックネームとか苗字だけでもかまわないですよ^^
 ※尚、ガラケーは動画や音声などのリンクにつながらない可能性がありますので、PCかスマホアドレスでの登録をお勧めします。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○