広報取材日誌@所沢市 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

広報取材日誌@所沢市



 今朝も小学校のグラウンドへ行って朝練しました。
 今朝は昨日ほどは寒くなかったです。



 今日の朝練はフリースローと、鉄棒までやりました。

 放課後、校庭でイチョウの葉っぱを拾いました。
 オシバナにしようと思ったからです。



 夕方からジム練習でした。



 今日は水曜日なのでスパーリングでした。



 私は三人とやりました。
 ヒロムとミズキとナミです。



 私は3ラウンド続けてやりました。
 関東大会の試合が、1分30秒を3ラウンドやるからです。



 その後で、ボディ打ちのラッシュなどをやって、かなりスタミナを鍛えました。



 今日は、ジムから帰って、所沢市のホームページを見たら、広報取材日誌の中で、昨日私が、市長さんに表敬訪問した記事が出ていました。
 なつかしい感じがします。
 昨日のことなのに、すごく昔のことのように思います。



 夜は、手作りのバターケーキを作りました。
 パピイはおいしいと言ってくれました。
 でも、砂糖が足りなかったようです。
 マミイは歯をみがいてしまったので、明日食べるそうです。



 今週末は、土曜日に早稲田大学で合同練習会、日曜日に横浜のハッピーボックスジムでスパーリング練習会です。
 再来週は、群馬でUJ関東大会があります。
 気合が入ってきます!!!

↑応援クリックをよろしくお願いします^^↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。こんばんは。
 メルマガ第10号は明日発行予定です。
 未登録の方も迷ってる方も、つまらなかったら解除も簡単にできるので、よろしければお願いします。


 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○