家庭新聞 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

家庭新聞



 今日の朝練は荒幡富士でした。
 すごく寒かったです。



 いつもダッシュする芝コースに、すごい量の落ち葉が落ちていました。
 強い風が吹いたり、いきなり寒くなったり、季節が冬になってきてるんだと思いました。

 でも、練習していたら、かなり汗が出ました。



 学校にいるとき、昼になっても、ずっと寒かったです。
 友だちと、雪が降りそうなくらいだねと話していました。

 ジム練習はストーブがついていたので、汗がかなり出ました。



 今日の所沢の家庭新聞に、火曜日に藤本市長に表敬訪問したときの記事が載っていました。
 ていねいに書いてくださって、ありがたいなと思いました。



 今週末は、土曜日に早稲田大学で合同練習会、日曜日に横浜のハッピーボックスジムでスパーリング練習会です。
 再来週は、群馬でUJ関東大会があります。
 気合が入ってきます!!!

↑応援クリックをよろしくお願いします^^↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。こんばんは。
 本日、メルマガ第10号を発行しました。
 数日間は新規登録の方も受信できるようにしてあります。
 未登録の方も迷ってる方も、つまらなかったら解除も簡単にできるので、よろしければお願いします。


 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○