あとひと息 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

あとひと息



 昨日のエアボクシングの新年会で、おもしろい写真を撮られてしまったみたいです。
 私はぜんぜんお酒を飲んでいないのに、お店で酔っ払ってつぶれたみたいな写真です。
 昨日は、たくさんの人としゃべって、本当に楽しかったです。

 今朝の練習は、山の方の団地までジョギングして行きました。



 団地の中にある公園で、シャドーしました。



 あまり行ったことない場所で練習するのは、新鮮な気持ちになります。
 ヒザの調子も、ほとんど完ぺきになってきた感じがします。



 昼まで少し寝てから、ロッキー4と5を見ました。
 ロッキーを見ていると、私も、だんだん気持ちが盛り上がってきました。
 でも、やはり、ロッキーはもっとディフェンスをしっかりした方がいいと思います。



 夕方からジム練習でした。
 今日は、ヒザがよくなってきたことで、少し強めに練習できました。
 ぜんぜん痛くないので、あとひと息で完治できると思います。



 ジム練習の帰りに、笑乃讃といううどん屋さんへ行きました。
 なんと、喜九家の店長さんがいて、スープを作っていました。
 うどん屋さんで、特別ラーメンを作る日曜日ということで、牛のらぁ麺と牡蠣の和え麺というのを食べました。
 私は、牡蠣がプリプリしていて、香りがすごくよくておいしかったです。
 また、日曜日に行きたいと思いました。



 家に帰って、マミイに、ドラゴの奥さんの髪型にしてと頼んで、切ってもらいました。
 自分では、なかなか似合うと思いました。



 では、寝るまでもう少し、勉強をしてから寝ます。

昨日もたくさんの方にクリックしていただきまして、ありがとうございました。
今日も
↓の応援クリックをお願いします。↓
↓ ↓ ↓
↑応援クリックをよろしくお願いします^^↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。こんばんは。
 メルマガ第19号を発行しました。
 朝練の帰り道に、管楽発表会の演奏音声がおまけでつきました。
 ヒカルのパート、グロッケンがよく聞こえますよ。
 登録よろしくお願いします。


 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


 ☆お知らせ☆

 12月26日から1月20日まで、J SPORTSのBOOMERという番組に、私が出ました。



 "未来にはばたけZAQ KIDS!"というコーナーです。
 ぜひ見てください。