ヒットマスボクシング横浜大会 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

ヒットマスボクシング横浜大会



 朝から、横浜さくらジムへ行って、ヒットマスボクシング大会に出場してきました。
 ライオンズジムから、渡辺ノサックス選手と行きました。

 今日は私は、女子の部で戦いました。



 小学生最後のヒットマスボクシング大会なので、慎重に準備して、いい感じでウォーミングアップまでできました。



 でも、決勝戦で、負けてしまいました。
 動きは悪くなかったし、痛めていた右肩も完ぺきに治ったんですけど、ちょっと、試合前の気持ちの作り方を、最後に失敗したと思います。
 自分の甘いところが悔しくて、あまり言えないですけど、もう二度とこういうまちがいはしないと、固く心に決めました。

 ノサックス選手も、いい試合だったんですけど負けてしまいました。
 次のときは、一緒に優勝しようと思います。

 応援してくれたみなさん、すみませんでした。
 対戦相手のみなさん、大会運営の平野会長やスタッフのみなさん、ありがとうございました。



 夕方に帰ってきて、パピイがライオンズジムへ行ってしまったので、私は家で勉強していました。

 夜に家族で、ラーメン屋さんのたつみ喜心へ行って、反省会をしました。
 パピイに「甘い人間が、勝負の神様に好かれるわけがない」と言われたのが、かなり頭に残りました。

 昨日のキッズ大会と今日の試合を、来週の全国大会本番のための勉強にして、明日からの一週間、しっかり仕上げようと思います。



 ☆お知らせ☆
 3月24日(火)のスポーツニッポンの静岡版に私の記事が出る予定です。
 静岡に住んでいる方はぜひ読んでください!!!

昨日もたくさんの方にクリックしていただきまして、ありがとうございました。
今日も
↓の応援クリックをお願いします。↓
↓ ↓ ↓
↑応援クリックをよろしくお願いします^^↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。こんばんは。
 メルマガ第25号を発行しました。今号は小学校卒業間近の話題です。
 メルマガは好評みたいなので、もしよろしければ読んでみてください。


 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

バックナンバーはこちらから読めるようにしました。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○