応援 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

応援



 朝から神奈川県平塚市のチームテンカウントジムまで車で行ってきました。
 U-15東日本大会の準々決勝戦の応援でした。



 ライオンズジムからはリツキとヒロムとミズキの試合がありました。
 みんながんばったんですけど、リツキとヒロムが来月の準決勝戦に勝ち進み、ミズキは負けてしまいました。

 やはり、U-15大会は特別な雰囲気があって、みんな緊張していますし、いい試合が多いです。



 夕方からは、湘南スパーリング大会があって、ユニくんと翔太選手と公平くんが出ました。
 これはほとんどが大人の試合で、みんなガッツがあっていい試合ばかりでした。
 なんと、公平くんが優秀選手賞をもらって、ユニくんがMVPでした。



 一日じゅう、いい試合ばかりでした。
 古山会長がすごく喜んでくれて、勝ったリツキをほめてくれて、焼肉をごちそうしてくれました。
 すごくおいしかったです。



 私は、今度の日曜日、UJ関東大会に出るので、今日のみんなのいい試合ををつなげ、絶対に勝とうと思います。

 応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

昨日もたくさんの方にクリックしていただきまして、ありがとうございました。
今日も
↓の応援クリックをお願いします。↓
↓ ↓ ↓
↑応援クリックをよろしくお願いします^^↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。こんばんは。
 メルマガ32号を発行しました。
 ヒカルの中学生活初の遠足について語り合いました。
 
メルマガは好評ですのでもしよろしければ読んでみてください。


 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

バックナンバーはこちらから読めるようにしました。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○