期末テスト結果 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

期末テスト結果



 今朝は目の下にクマができていたということで、軽めの朝練にしました。
 荒幡富士まで走って行き、神頼みをして、フィジカルをやりました。



 ラダーの連続技を教えてもらって、やりました。
 銀次ラダーと言う技だそうです。
 おもしろかったので、スピードを上げられるように練習しようと思います。



 学校へ行く前に、おばあちゃんが、教室に飾るようにと言って、庭で取れたグラジオラスとカラーを持ってきてくれました。



 いつも学校に花を持っていくと、喜んでくれる友達や先生方がいるので、ありがたいと思いました。



 今日は学校で、テスト返しがありました。



 一番自信があった、国語は96点でした。
 なんと、『徐行』という漢字を、『除行』と書いてしまってダメでした。

 四教科戻ってきて、あとは理科と体育だけです。
 たぶん、百点は無理な感じがするので、二学期の中間テストでしっかり勉強するつもりです。
 ツーブロック失敗なのは悔しいですけど、完ぺきにするのは難しいということはわかりました。



 放課後はジム練習でした。



 体重が、ギリギリになってきてしまい、全力で練習して汗を流しました。



 マスボ回しもたっぷりやり、練習前より、1.5kg汗が出ました。



 今週末は、大宮公園体育館で埼玉県連UJ合同練習会があるので、しっかり練習していこうと思います。

昨日もたくさんの方にクリックしていただきまして、ありがとうございました。
今日も
↓の応援クリックをお願いします。↓
↓ ↓ ↓
↑応援クリックをよろしくお願いします^^↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。こんばんは。
 メルマガ38号を発行しました。
 学総体の陸上大会でちょっとじーんとしたことを書きました。
 
メルマガは好評ですのでもしよろしければ読んでみてください。


 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

バックナンバーはこちらから読めるようにしました。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○