夏休みの最終日 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

夏休みの最終日



 今朝は地面がぬかるんでいると思ったので、西武園ゆうえんちの駐車場での朝練でした。
 朝から太陽が出て、フィジカルをやっているうちにかなり暑くなりました。



 それから、駐車場の車輪止めを使って、スタートダッシュの練習をやりました。



 陸上は覚えることが多くて、練習が楽しいです。



 サウスポーに対するシャドーもたっぷりやり、そのまま学校へ部活をやりに行きました。
 今日は学校のグラウンドもぬかるんでいたので、校舎まわりを走りました。



 お昼ごはんは、豚丼きみおへ行きました。
 UJ大会のために、しばらく減量していたので、きみおには久しぶりに来ました。
 私は豚丼にWチーズ乗せで、パピイは幻のチャーシュー丼という限定メニューでした。
 どちらも、すごくおいしかったです。



 ごはんを食べてから、パピイがパソコンを見るというので、ヤマダ電機へ行きました。



 私は、40万円以上する、マッサージチェアに乗ってマッサージをしていました。
 気持ちよすぎて、帰りの車でもう寝てしまいました。



 夕方からジム練習でした。



 明日から日曜日まで、みんな出稽古やスパーリングが続くので、確認の練習をしっかりやりました。



 夜ごはんは、マミイのバランス食でした。
 今日のメインはからあげで、すごくおいしかったです。



 今日で夏休みは終わりです。
 明日から、二学期が始まります。
 宿題も終わったし、学校へ行くのが楽しみです。

昨日もたくさんの方にクリックしていただきまして、ありがとうございました。
今日も
↓の応援クリックをお願いします。↓
↓ ↓ ↓
↑応援クリックをよろしくお願いします^^↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。
 メルマガ46号を発行しました。
 UJ王座決定戦のための減量が大変だった話です。
 
メルマガは好評ですのでもしよろしければ読んでみてください。



 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○