休養日 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

休養日



 今朝はいつもより一時間遅く起きて、走りに行きました。
 フィジカルなどをていねいにやりました。



 朝、マミイと背中合わせで比べたら、身長を抜いたかもしれないということで、計ってみました。
 でも、まだ7ミリくらい負けてました。



 昼から、カリンと遊びました。
 学校に行ったり、バスケをしたりしました。



 自転車で、近所をブラブラしたりして、夕方まで遊んで、楽しかったです。



 今日はジム練習がお休みにして、体を休める日にしました。

 夜は勉強をしました。
 明日は、音楽の筆記テストがあるので、もう少しやろうと思います。



 土日のスパーリングで、打たれた胸の部分が少し痛く、昨日の夜からシップしていたんですけど、だんだん治ってきました。

 今週の土曜日のUJ関東大会までに、完全な体調にしようと思います。
 同じ階級の対戦相手はいないですけど、認定スパーリングはやらせてもらうかもしれないので、気合入れていこうと思います!!!

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ヒカルチチです。
 メルマガ58号を発行しました。
 パリでテロがあったことや、期末テスト中の朝練はきびしかったというような話です。
 メルマガは好評ですのでもしよろしければ読んでみてください。


 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○