CT検査 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

CT検査



 昨日学校で、サッカーゴールが頭に当たり、今朝また側頭部が痛かったので、病院へCT検査へ行きました。



 結果は、無事でした。
「スポーツはきついものはまだやめてください」と先生に言われました。
「何をやっていますか」と聞かれ、私が「ボクシングです」と答えると、「それは絶対にやめてください」と言われてしまいました。



 それが理由かわからないですけど、CTの写真の私の名前のところが、『シノハラヒカル(男)』になってしまっています。



 三時間目から学校へ行きました。

 今日は学校で、友達とマンガを読んでいたことで、先生に呼び出されてしまいました。
 昼休みと放課後に反省文を書かされ、それで帰りが遅くなり、ジムを遅刻してしまいました。
 パピイにはつまらない事件で捕まったことで、激怒されて、口をきいてもらえません。
 本当にバカなことをしたと、反省しています。



 ジム練習の後は、バスケでした。

 体育館に、私たちが生活指導された福田先生がいて、パピイとマミイに私をマンガで注意したということを言われてしまいました。

 呼び出されることをすると大変なので、これからは気をつけようと思います。



 今日のバスケはあまり人数が多くなかったですけど、たっぷりゲームできました。
 楽しかったです。



 今週末も出稽古できなくなってしまいましたけど、これから試合が近づくし、つまらない怪我などしないように、気をつけようと思います。
 
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 ヒカルチチです。
 メルマガ68号を発行しました。
 46歳の誕生日を迎えたおっさんの、その日の過ごし方について書きました。
 メルマガは好評ですのでもしよろしければ読んでみてください。


 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○