サヨナラ、松葉づえ | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

サヨナラ、松葉づえ

 

 今日は学校でした。

 土曜日から月曜日まで三連休だったので、すごく久しぶりの学校でした。

 

 今日は六時間授業で、移動教室が多く、私が松葉づえなので、みんなが荷物を運ぶのを手伝ってくれました。

 すごく助かったので、ありがたかったです。


 

 放課後は、接骨院へ行きました。

 自分の力で歩けそうなくらい回復したので、佐藤先生に松葉づえを返しました。


 

 夕方は、家の練習場で、筋トレなどをやり、試しにシャドーもやってみました。

 

 左太ももはまだ痛い部分はありますけど、いい感じになってきました。

 ずっと安静にしていたのがよかったと思います。

 もう少しで治ると思います。

 心配してくれたみなさん、ありがとうございました。


 

 夜ごはんは、ポークピカタと野菜炒め、ニラとキクラゲの卵とじと、パイナップルでした。

 豚肉が厚くて、すごくおいしかったです。


 

 ごはんの後で、茶道へ行きました。

 今日はマミイと二人で、貸切でした。

 正座もできるので、肉ばなれはもう安心です。


 

 二学期の中間テストが近づいてきたので、しっかり勉強もしようと思います!

 では、おやすみなさい。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○