ヒットマスボクシング横浜大会 団体戦 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

ヒットマスボクシング横浜大会 団体戦

 

 今朝は、気持ちがいい涼しい空気の中を、荒幡富士まで散歩していきました。

 そして、今日のヒットマスボクシング大会で優勝できるようにと、神頼みしました。


 

 そして、横浜さくらジムまで行きました。


 

 今日の試合は、団体戦で、私たちはライオンズジムから女子五人のチームで出ました。

 ミクは今は、ワセダクラブなので、『ライオンガールズ with M』というチーム名になりました。


 

 結果は、準優勝でした。


 

 決勝戦で負けてしまいましたけど、全員で力を合わせて、アップしたり声を出したり、全力を出すことができました。

 

 団体戦は、個人戦とは違った楽しさがあり、また出たいと思います。

 次は、優勝したいです!

 

 今日は応援してくださったみなさんや、声をかけてくれたみなさん、ありがとうございました!!!


 

 大会が終わった後で、11月にプロテストを受ける、アイさんとスパーリングをやらせてもらいました。

 やはり、大人はパンチ力があり、パンチをもらわないように注意しました。

 あとは、追い詰め方が雑だと、パピイに言われてしまいました。

 

 でも、たくさんの人が残って見てくれて、拍手をもらったりして、うれしかったです。


 

 スパーの後も、たっぷりマスボクシングをやりました。

 

 アイさんには絶対に、プロテストに合格してもらいたいです。


 

 今日は、一日じゅうボクシングをしていて、かなり疲れました。

 

 最後に、黒宮トレーナーと変顔対決して、リラックスできました。


 

 帰りに、豚丼きみおに行って、夜ごはんを食べました。

 満腹になり、すごくおいしかったです。


 

 来週は、RSCボクシングフェスで試合に出ます。

 まだ相手は決まっていませんが、必ず勝ちますので、応援お願いします。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○