朝練 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

朝練

 

 今朝もまだ足全体が筋肉痛でしたけど、荒幡富士に走りに行きました。


 

 神頼みをして、フィジカルをやった後で、20本ダッシュをやりました。

 

 

 まだ、きついうちに、シャドーをしました。


 

 朝は寒いくらいだったのが、朝練が終わる頃は、顔が汗だらけになりました。

 いい練習ができてよかったです。


 

 学校では、合唱コンクールの練習が、みんな気合が入ってきました。

 あとは、中間テストの答案が、全部返ってきました。

 私は、平均より少し悪いくらいでした。


 

 今日は私は、ジム練習を休みにして、下校してから、ずっと寝ていました。

 ずっと疲れていたので、今日はゆっくりでき、よかったです。


 

 昼寝が終わってから、茶道へ行きました。


 

 今日は三人でやりました。

 集中してできました。


 

 家に帰り、少し勉強を進めました。

 

 また明日から、しっかり練習していこうと思います。

 では、おやすみなさい。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○