秋晴れ | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

秋晴れ

 

 昨日の雨でグラウンドがぬかるんでいると思ったので、朝練は団地のアップダウンをロードワークしました。

 帰りに、遠回りして、おじいちゃんのお墓参りして行きました。


 

 今日は朝から、気温がどんどん上がっていき、気持ちのよい秋晴れの一日になりました。

 学校で、校長先生と会い、「朝ロードワークしていたのを、見たよ。がんばってるね」と声をかけてもらい、うれしかったです。


 

 放課後は、合唱コンクールの練習で遅くなってしまいましたけど、ジム練習へ行きました。


 

 体育祭や駅伝大会で痛めた、太ももの裏の筋肉が、また痛くなってきてしまい、途中から軽くやりました。


 

 ケビンを打つ練習をやりたかったのが、できませんでした。

 明日、できるといいなと思います。


 

 夜ごはんは、豚肉のショウガ焼きと、かぼちゃの煮物と、卵焼きと、鯛と鯖のスープでした。

 すごくおいしかったです。

 栄養をつけて、早く足の筋肉痛を治したいです。


 

 それでは、勉強してから、早く寝ます!

 おやすみなさい!!!

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○