出稽古@自衛隊体育学校 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

出稽古@自衛隊体育学校

{A3889C49-7124-48A4-BAFD-22DF61C01A09}

 

 今日は朝から、勉強し、昼から自衛隊体育学校で出稽古させてもらいました。

 これまでやってきたことを、試してみました。

 たくさんの先輩と練習でき、自信が出てきました。

 自衛隊体育学校のみなさん、ありがとうございました。

 

 今度の土曜日は、UJ全国大会です。

 今週は、体調管理と体重の調整をしっかりやって、最高に仕上げようと思います。

 

{910477FE-812C-40BE-8D95-FC2BD018C45A}
 
 夜ごはんは、ほうとうとシュウマイとキムチでした。
 おいしかったんですけど、量は調整しながら食べました。
 
{CABB9461-7C4A-4EE0-BF07-FCACA8AD28E6}
 
 夜はまた少し、勉強しました。
 今日はゆっくり寝ます。
 では、おやすみなさい!
 
ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○