ステップアップテスト | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

ステップアップテスト

{FC5B7B6F-8725-430F-8F49-3784BE9DEADC}

 

 今日は朝練を休みにして、勉強して学校へ行きました。

 ステップアップテストがありました。

 これまでやってきた、復習のテストでした。

 まあまあできたと思います。

 

{32AD397C-66C3-49AE-80A8-4100B968D272}

 

 放課後は委員会があり、倉庫の掃除で、ジム練習へ行くのが遅くなってしまいました。

 もうほとんどの練習生は帰ってしまって、パピイがたっぷり練習を見てくれました。

 昨日のヒットマスボクシング大会の疲れもあり、今日はまだ動きが重かったです。

 

 それでは、少し寝てから、勉強します!

 では、おやすみなさい!

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○