U-15東日本予選 準決勝戦 | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

U-15東日本予選 準決勝戦

{B566D726-F34B-4C34-9C2C-1C28E7945460}

 

 朝から、神奈川県平塚市のチームテンカウントジムへ行きました。

 今日は、U-15東日本予選で、ミズキがワンマッチで、カイが準決勝戦でした。

 ミズキは、ダウンを一度取り、判定で勝ちました。

 カイは、鼻血が出て止まらず、レフェリーストップ負けしてしまいました。

 かなりショックでしたけど、また次の大会に向けて一緒に練習していこうと思います。

 

 私は、今年初めてU-15の試合会場に行ったんですけど、いつものように盛り上がっていました。

 私はU-15東日本では相手がいなくて、9月3日の後楽園ホールで一発勝負です。

 それまで試合は、7月23日に大宮公園体育館でUJ東日本予選があり、それに勝つと、8月13日に大阪府立体育館で全日本王座決定戦があります。

 

 二ヶ月くらいの間に、三試合続くので、しっかり準備して全部勝ち、UJとU-15でどちらも全国優勝します!

 応援お願いします!!!

 

{2A3D8A1B-5A65-45ED-A787-51D005483A56}

 

 家に帰って少し、昼寝しました。

 今週の木曜日と金曜日が、一学期の期末テストです。

 気合入れて勉強します!!!

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ヒカルチチです。
 新しいメルマガもそろそろ書きます。
 下から登録できますのでよろしくお願い致します。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○