ボクシング部 大会報告@日体大桜華ページ | ココナッツミルク流星群 ~女子大生ボクサー☆篠原光~

ボクシング部 大会報告@日体大桜華ページ

 

 今朝は、グラウンドへ走りに行ったら、まだ少し地面がゆるかったです。

 でも、タイムトライアルは、かなりいいタイムが出ました。

 

 

 お弁当は、猟師工房のイノシシ焼肉などでした。

 

 

 イノシシ焼肉は、猟師工房の原田さんが選んでくれた、アスリートセットで、お肉がすごく力強くておいしかったです。

 

 

 学校では、六時間目に、合唱コンのプレコンクールをやりました。

 二曲ともアカペラなのは、私の一組だけでした。

 でも、完成してきているので、最後までしっかり仕上げようと思います。

 

 
 放課後は、ジム練習でした。
 東京都高校選手権も終わり、また次の目標を決めて、しっかり練習していきます。
 
 
 夜ごはんは、タイグリーンカレーとシラス入りだし巻き卵などでした。
 マミイがカレーペーストから作ってくれて、すごくおいしかったです。
 
 
 日体大桜華のホームページに、私の記事を載せてくれました。
 二週間前の、関東大会の優勝報告でした。
 土曜日の高校選手権は認定優勝だったので、載るかわかりません(^^;
 
 また、次の大会でも、活躍していこうと思います!
 

 

 今朝、大地震があって、関西の方が無事であることをお祈りします。

 では、おやすみなさい。

 

ランキングで一位になりたいです。
↓ 応援クリックをしてもらうとうれしいです。↓
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 ひかるの父はメルマガやってます。
 下から登録できます。
 よろしくお願いします。
 
 ※たまに、メルマガが届かないという連絡をいただいております。
 二三日中に届かない場合は、メールアドレスを打ち間違えてしまっているか、迷惑メールとして受信拒否されている可能性があります。
 受信設定で、『PCメールからの受信を許可』にしておいてください。

ちょっと前のバックナンバーはこちらから読めます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○