いってきま~す!

こんにちは!木蓮です。
タイトルだけ見ると、「南仏直行」のようですが、今回、5月の旅行の下見もかねているので、リムザンやミディ・ピレネの村も回ってきます。
(このコルザ畑は、昨日の村の傍の写真です)

コルザ23


なので、オーヴェルニュ地方から、リムザン地方のCollonges la Rougeへ。
ここで、今まで覗けなかった村を、たくさん写真に撮る予定。
少しでも、晴れ間が出ますように・・・。

collonges1


そして、次は、今回の旅行では、行けないとあきらめていた、Saint Cirq Lapopieへ。
とにかく、行くことができてよかった!

今回は、今まで、お見せできなかった部分を、撮影してこようと思います。
多分、男性の方が好きかもしれません^m^

そして、次は、Conquesへ。
前回、写真を撮り忘れた「橋」のリベンジです。

conques2

さて、ここから、ラングドック=ルシヨン地方で、一番有名なニームを抜け、一路コート=ダジュールへ!

友人の強い希望で、Bormes les mimosaにも立ち寄りますが、今回は、今まで紹介していない「小さな村」を、たくさん巡る予定なので、お楽しみに!!

bormes

そして、最後はプロヴァンス。
しかし、今回のプロヴァンスは、もしかすると、ミュージアム巡りになるかも(^_-)-☆
村めぐりは、毎年行ってますし、今年はもう1回、行く可能性が高いです。

さてさて、どんなレポートができるか、私も楽しみです!
旅行中は、コメントのお返事が出来そうにないので、コメント欄は閉じさせていただきますね。

それでは、お出かけ前最後のコルザを!(*^_^*)

コルザ22

美しいコルザの波は、静かに辺りを包み込んでいます。
明日と、あさっては、オーヴェルニュにいますが、今から荷造りをしなきゃ!

コルザ21

それでは、約2週間ほど、メッセージのお返事等できませんが、ごめんなさい!
帰ってきたら、またみなさんのブログにお伺いしますね♪

それでは、本日も「いってらっしゃ~い!」の代わりに、応援よろしく!!
みなさんも、素敵なゴールデンウィークをお迎えください!
↓↓↓


お問い合わせは、コチラからお願いします。