恋する月曜日

嵐の箱入り末っ子を溺愛してます♪
コンビ萌え(翔潤、末ズ)で妄想暴走中
…もう、潤くんとからんでくれればオールOK!

戯言another storyうらばらす

2015-03-25 14:01:58 | 陽だまりの彼女(関連)
先日の、戯言another story、多くの方に読んでいただけてるようで…

恥ずかしいやら…おたおたしております。

すごく好意的に受け取ってくださってる方もいらっしゃって、

すごくありがたいです。

でも、よくは思わない方もいらっしゃると思います…

ウロボロスの世界の人たちのことを大好きになりすぎて、

もう誰も失いたくなかった、かなしませたくなかった、

ただそれだけの気持ちで書いたものです…

お目こぼしいただけると幸いです。




少しだけ、another storyのうらばらすします~

たっちゃんの「だってさ、オレ、もう、”結子”って呼び捨てしてサマになる歳になったんだよ…。」

という台詞。

どうしても入れたかったんです。

たぶん…

チビタツくんは、結子先生にコイゴコロ(を、つい巻き舌で読んだアナタはアラシック)を持ってたので、

子ども扱いされる度に、軽く傷ついてたんじゃないかと思うんです。

やっぱり、男の子だからね(笑)

それに、自分が大人だったら、結子先生を守れたかもしれない、

と思ったこともあっただろうし…。

チビタツくんと結子先生の年齢差って、切ないなぁ…とずっと思ってて。

並んで、呼び捨てにしても、似合う歳になったんだよ、ってとこを強調してあげたかった。

もうお似合いの二人なんだよ、って。

で、結子先生といい雰囲気にしてみました。

たっちゃんを生きさせる方向では書けなかったけれど、少しでも…救ってあげたつもりです。


ふかまっちーだけは救えなくて、ごめん!

あ、でも、次の新ドラマは、主演、ふかまっちーだったよね(笑)

それで救ってもらって!(丸投げ)

(←ウラバラス観た!こういうノリ、大好き!)

ふかまっちーだと、どんなお話になるかなぁ~~





ちょっと思いつかないけど(←おい)



そうだな~またまたお遊びで…

ミニミニ戯言ドラマ「ふかまちくんのにっき」


 ”今日のタツヤさん”

 今週のタツヤさんは、コスプレマニアキャラだそうだ。

 頼まれて警官のコスプレを用意したけれど、

 本当は、ミニスカポリスの恰好をしてほしかった…

 と思ったなんて、絶対口にできないな。

 明日もがんばろう。



お遊びが過ぎるだろ(苦笑)

っとに、ごめんなさい!


それもこれも、やはり、ウロボロスという世界を作り上げた、

キャストのみなさん、スタッフのみなさんの力があってこそ、だと思ってます。

あと…

ウラバラスの効用…でしょうね~

1シーン、1シーンに込められた、あの熱量!!

それをわかりやすく届けてくれたのがウラバラスで。

あの熱量に…つい、こちらまで、浮かされてしまったんだと思います…

(だからね、ウラバラス不必要なんかじゃなかったよ~!と声を大にして言いたい)

潤くんファンとしては、あの会話の向こう側に、潤くんを、つい見てしまったりもして…

何度もオイシイウラバラス(笑)


本当に素敵なドラマに出合えて、幸せでした♪

ってか、お潤の打ち上げ乱入話は~!?(←まだ言ってる)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。