恋する月曜日

嵐の箱入り末っ子を溺愛してます♪
コンビ萌え(翔潤、末ズ)で妄想暴走中
…もう、潤くんとからんでくれればオールOK!

見習いたい姿勢

2015-03-05 12:26:38 | 陽だまりの彼女(関連)
先程の記事でも、受け取り方は千差万別…というお話をしましたが。

(あ、これ読んだからって、あわてて前記事に戻らなくて大丈夫ですよ~

前のは、ただの100%ワタクシゴト愚痴記事ですから!)

千差万別なんだろうけど…けど…

不平不満ばっかり言う人って、なんなんだろうなぁ…と思う。

好きでもないならまだしも、

好きだと言いつつ不平不満ばっかりって…

私には理解できない世界ですわ~

毎回、嵐ゴトがある度に、思うことなんだけど。

「私が観たい嵐さんはこう!私が観たい○くんはこう!」みたいな気持ちが強すぎる、のかなぁ…

それ以外は、認めない!的な??

う~ん…でもねぇ。

所詮、他人が作るものなのだから、

自分が望む形に仕上げてくれることを期待すること自体、

そもそもムダな気がするんですけどね?

(考え方からして、それこそ”千差万別”なわけだし)

”受け入れる”気持ちが大切なんじゃないかと思うのだけど…。

受け入れようと思ってても、受け入れられなくなったら、

それはもう、潮時(ファン辞め時)ってことなのかな、と私なら思うのだけど。


そんな中…

映画で共演させていただいただけで、こうも受け入れてくれる方もいらっしゃる!

てんてんさんのブログ「てんてんの陽だまりな樹海日記♪」の

Sakuraに関する記事

こちら

(いつもお世話になってます!)

あの大量の桜ですら、文句の対象になってない!!

(あの量~Mステスタッフさんからの嵐さんへの愛の量なのね♪

と、どこまでも溺愛ファンな私目線はちょっと横っちょに置いといて・苦笑)

この姿勢~~~見習いたいものだと思うのです。

てんてんさんの感想読んで、目からウロコが何枚も落ちました~~~

2回目のMステの桜の量くらいね(笑)


ちょっと違う視点で見てみると、

また違うものが見えてくる…かも。

”好き”なんだったら、そういう努力くらいしたって、いいんじゃないかなぁ。

「ファンを喜ばせるために」っていつも努力してくれてるんだから、

そのファンも、ちゃんと、努力するところがあっていいんじゃないかと思うのだけど。

自分の欲望を押し付けるばっかりじゃなくてね。


それにしても…

大量の桜の花びらの中に描かれた、潤くんの足から生み出された円…

美しかったよなぁ~

(←溺愛オチ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。