書道でも、絵でも、ピアノでもなんでも習い事には、発表の場があると、それに向けてさらに頑張れるもの。

人に時間をとってもらって見て頂くのだから、自ずといいものをつくらないとと練習に力が入ります。

また、上手な方ほど、上手く書けなかったら出さないというケースもある。

それだけ自分の目が肥えている証拠。

今回は見送り、次の機会に向けて練習に励もうとすることもまた腕が上がります。

発表の場は、腕を一気に上げる良い機会になりました。

杉並堀ノ内郵便局の展示に作品を追加しましたのでご案内です。

















出勤前のわずかな時間で展示したため、撮影が間に合わなく、続きは22日にアップします。

以前の記事より

楷書の書き方教室の展覧と併せて、アートフラワーと紙人形の展覧をしていることを先日記事にしました。


楷書の書き方教室の展覧~杉並区堀ノ内郵便局

楷書の書き方教室の書の展覧2~杉並区堀ノ内郵便局

9月末まで延長!楷書の書き方教室の展覧


今日から秋バージョンに変わりましたのでお知らせします。


秋の七草

























無から作品が生まれるって、夢がありますね。




プロフィールはこちらから

⇒ 筆耕房2周年記念!書道プロフィールをつくる!


目次はこちらから 

⇒ 筆耕房2周年記念!目次をリニューアル!



卒業証書、賞状、ブライダル筆耕など毛筆筆耕全般を承ります!楷書教室開講中!


$筆耕房☆楷書の書き方-1363495674038.jpg $筆耕房☆楷書の書き方 $筆耕房☆楷書の書き方 $筆耕房☆楷書の書き方-1339669463370.jpg 筆耕房ホームページはこちらから!