こんにちは、アロマとピラティスインストラクターのユウです音譜

今日は薄曇りの一日、雨が降るのかしら?
昨日まで、お天気で気持ちもウキウキアップしてますねんけどにひひ PM2.5…ですか…汗汗汗

粘膜がやられておりますカゼあせる

そんな時はアロマピラティス(笑)
アロマピラティス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pe/pew/623302.gif}こちらを見てね。

アロマの薬理的作用に助けられながら、しっかり呼吸をしながら身体をしなやかに、背骨を気持ち良く動かすと、巡りが良くなって、鼻がす~っとします。

巡りって大切だな~って思います。

{440DB7F9-FD8C-4812-841E-B53E0A1628EC:01}
お気に入り空間に癒やされて…。

お友達に多肉の寄せ植えやってもらいました音譜こういうのが、さらっと出来ちゃうの、素敵だわぁ~ラブラブ

消費税が3%分アップする前に、サロンのアロマもリニューアルで、期限切れとか、少なくなっていたものを注文したり、メニューをもう一度見直したり。

私の中で、グレードアップしたかったものをちゃんと反映させて、要らないものを思い切ってお別れ。

そして、頭の中もリニューアルにひひひらめき電球

少し、頑固なんです。私。ドクロアップ

だからこそ、こんなお仕事も出来ているのかもしれないけど、頑張らなくちゃ報われないとか、頑張れば結果が着いてくるでしょ?そりゃ~みたいなドクロあせるあせるあせる

それを、人にも求めちゃう…みたいなダウン

それは、あかんよね(笑)

自分はいいけど、


「人は人」ですもの。

それを、私がジャッジするのは、利己的過ぎるし、やってはならないこと。

そう、

それぞれに頑張っていたり、コツコツと見えないところで、その人のペースでやっていること全てを知る術はないに等しい。

だったら、「信じてみる」ひらめき電球

それってすごいことだな~。
私にはハードルが高いことだったけど、


さらっと、やってしまう人。
納得させる人。


久々にそんな人とお話出来ました
以前から知っていたけど(笑)実力を見せつけられたショック!アップ

私みたいな種類の仕事の世界は、努力して当たり前で、それを過剰アピールもする人が多いから、それが良し!みたいなところがあって…


マイペースで進んでいる人に、ちゃんと目を向けて、信じることって、時にはすごいチャレンジャーだと思うんだけど、私も、これからは少し、そういう事も考えてみようと思いました。

私が、誰かにとってはそんな存在だとしたら…。とても嬉しいことだし。

名誉挽回、一発逆転、起死回生、下克上(笑)チャンスなんて、どこにでもいつでも転がっている。…よね。

今だけ、現状だけしか見てないっていうことが、とても自分勝手なことだって、悟らせていただけました。

先も、未来も、ちゃんと考えること。

そう気付いた私は、この春

少し…前に進んだ音譜走る人


私自身は、自らを責めたり、悪いのは自分のせいなどと嘆くことのないように、最大限に努力するだけ。

結果が悪いのは自分のせい、って言うのは、どっかで手を抜いてるからだと思うから。

手を抜いてなければ、結果がどうでも、不可抗力って思えるもの!!

うふふ、ラブラブ
誰かの言葉を借りなくても、日々を丁寧に人と向き合ったり、考えを受け入れようとしていれば、ちゃんとステージは上がって行くんですね。

なんてね。にひひ


{834CB5F4-B35F-442D-9C06-CF2C550B923E:01}
ピラティスマスターの容子先生オススメの巡りが良くなるお茶を飲んで、今日はいろいろ考えて、カチカチ頭を解しました。

柔らかく、しなやかに行きますよ。


絶対にいい風が吹く。


私の周りは、とても心地よい晴れ

感謝です。

{892EB0B8-D878-4A63-9ED9-5EADA46A1686:01}


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)



ご予約頂けます。4月のスケジュール{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pe/pew/623302.gif}こちらをご確認ください。
4月のテーマは、

「新生活音譜足取り軽く行きマッスル!!バランスの良い筋肉を 」

待ってますよ!



3月の始めに放送されたラジオが「聴けなかった~しょぼん汗汗汗」っておっしゃられた方がいらっしゃったのでご連絡!


ここから聴けますよ~音譜

★苦楽園口フィットネス&リラックスの「10歳若くなるピラティス」(毎週木曜日15:00~16:00)ご予約はTEL0798-72-4618(政岡まで)
地図など詳しいことはこちらフィットネス&リラックス

☆本町ヨガ・ピラティススタジオ 「ヨガヴィオラトリコロール」
(毎週木曜日 Bスタジオ 18:15~19:30) (第2・4日曜日 Aスタジオ 14:15~15:30)
 スケジュール 「アロマピラティス」
ヴィオラトリコロール 大阪市中央区本町3丁目4番10号本町野村ビルB1F
ご予約はTEL06-6263-4141 もしくは、WEB予約で!オンラインご予約


10/6(日)には博多阪急にてゴルファー向けピラティスレッスンの様子をブログに書いて頂きました。http://blog.hankyudept.co.jp/hakata/golf/smartly/2013/10/20131006_175238_11851.html

博多阪急ゴルフ売り場ブログ

←これ こちらを参照。