hide 明日10/23重大発表 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

hide 明日10/23重大発表



こんばんは!X JAPAN unofficial blog EXSIZMのAKIです。

INAさんのツイッターによると、22日に予定していた重大発表は23日に変更されたようです!
YOSHIKIさんんがちょうど帰国しましたが、hideさんの件と関係あるのか気になります。

期待して待ちましょう(^^)


そして2007年の今日10/22は、Xが再結成し初めてファンの前に姿を現した日です。(I.V.公開撮影)

自分は解散後にファンになったので、メンバーが全員揃った姿はこの日初めて見ました!
10年近く待ちわびてたので、この日のことは忘れられません。
あらからもう7年、いまだにアルバムは出ません(笑)





最後までお付き合いいただきありがとうございました。

X JAPAN  unofficial blog  EXSIZM

にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村


音楽 ブログランキングへ