IMG_9479

水曜は 違う市場へ行ってきたのですが、佐賀のファインローズさんのプリティーニーナに出会えました♪先週入荷した プリティニーナは 別の産地さんので、それもとっても きれいでしたが、ファインローズさんのプリティニーナ、 色のニュアンスが違って また美しい♪


いつもきてくださる奥さまが ご自宅用に お選びくださいました♪
マリーサイモンと スモークグラス 赤茶色のバジルとあわせて。


先週は ファインローズさんのニーナドレス。
IMG_5950

さやにプレゼントした まさみさん作の ニーナドレス主役の花束♪


繋がりのある生産者さんのお花に 会えると ほんと 嬉しいですね。テンションあがります*^^*



:::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは ルルーシュ。素敵なスプレーバラ。
IMG_9478



秋に似合うバラを使って たこちゃんの 作りおき。
IMG_9485



ケイトウもきれいです♪
IMG_9473
IMG_9472



スカビオサ。
IMG_9476




素敵色のカーネーション。
IMG_9460



かわいい小さい栗♪
IMG_9459



葉っぱ。クロコダイル。
IMG_9461

私は すごく好き。だけど スタッフさんや 生徒さんの中では ニガテなひとも。


IMG_9474



Facebookには のせたのですが 素敵なダリア♪
ミスマロン
IMG_9481
ジュディ



自分で仕入れをすると お客様や 生徒さんが お花を選んだとき、それ やっぱり いいですよね~♪と心をとめてくれたときの 気持ちの共有感?一体感が 強くなる。 あ、勝手に 一方的にですけどね。




昨日は 夜型の私にしては 早起きの市場からはじまり、終電1本前までの仕事。
今朝は さすがに まだ 眠いのですが 今日は お休みで*^^*、初代スタッフちゃんと その後5年つとめてくれたスタッフちゃんとデートです♪  た の し み♪


そろそろ シャワーあびて 身支度しまーす。






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★