脇汗との闘いはまだ始まったばかりだ。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')


暑いの好きだけど 顔がオイリー過ぎてつらい。(´Д`)






で 選手流出が止まらないセインツさん。


最初は よしよし 皆ワールドカップで認められたのねー(´-`).。oO

とか誇らしい思いで見ておりましたが


ちょっと根こそぎ過ぎるよ。((((;゜Д゜))))




そしてね、それなりの移籍金を手にしている筈のセインツさん

下部組織以外からも補強しようよ。


と 素人的には思ってしまうのですが もしかしたらセインツくらいの順位だとちょっと微妙というか

もう一つ移籍の決め手に欠ける、と言うところもあるのかも知れませんね。



いよいよ麻也さんにもチャンスが?!と思いきや

CBの補強もあり得そう。そうは問屋がおろさやい、かな。




なかなかお写真アップのないセインツさんに代わって? 

少し前の写真ですが キリンスマイルフィールドさんがFacebookで キリングループ本社に訪れた麻也さんの様子をアップしてくれていました。




おひかえなすって。




手に持ってるの 汗拭きシート?

汗染みが目立たなそうな白のリネンシャツをセレクト、でしょうか。

さすが脇汗キング。(´ー`)




お尻の横に書いた。


Yoshida22を また見られるよう念じておきます。



最近になって 岡ちゃんや長谷さんもブログをアップしてくれましたね。


W杯終了から なかなかブログを書く気にはなれなかった、とのことですが そりゃそうですよね。



みんな徐々に落ち着いて 新シーズンに向けて前向きに頑張っているようで 応援する方もパワーをもらいます。




シャルケのグラッサウキャンプも残すところ後三日となりましたが、
8月9日には ポチェ監督率いるトッテナムとのプレシーズンマッチが控えているとか。




有料のシャルケTVでは生中継されるそうです。

入会されている方、要チェックですよー!



篤人さんはプールでのトレーニングなどを行っているようですが、暑い時期にはちょっと羨ましいトレーニングですねー。




なんかフォトセッションの写真が 少しずつバージョン違いでアップされてます。




順調に回復して 開幕戦には間に合うといいですねアップアップ






さて 



今日は浦和×鹿島日記を書こうと思ったのですが

応援しすぎ故疲れが取れないのか どうにも眠くて写真編集できそうにない。。。


老いリー。。。??



あまり遅くならない程度にこそっとアップしたいと思います。