開幕! | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

無事帰宅しましたー。(・∀・)



つ 疲れた。。。東京暑い。。。



そして鬼のような洗濯の量にぐったりどすぇ。。。(´Д`)




しかし今日はブンデス、めっちゃ欧州組の試合ありますねー!


ひとまずよしうち関係だけさくっと。




セインツは23:00~WBA戦。

先程スタメン発表されました!



麻也さん、開幕から二戦連続スタメンです!!ヽ(;▽;)ノ


公式Vineにもスタジアム到着時の模様が。




お髭がなんだかヨスさん仕様になってきた。

Jスポ2で22:54から生放送されます!

しっかり録画スタンバった!お誕生日フライングでの大活躍、期待しましょう!!アップ



また

昨日のセインツギャラリーには山ほど麻也さんのお写真がアップされてました。

これまでに見ないほどどっさりだったので いくつかぺたり。





セインツChooChooTrain。




お手玉ほいほい。セインツ名物謎トレーニングですな。




なんの儀式なのか。




落とした。w

おそらくバランス感覚系のトレーニングなのでしょうね。

てか今年は 火の上歩かなくて済んだのね。




いい笑顔!!




しかしおっさんのラジオ体操のようである。




見て!おれの脇汗!!




なぜか握手。



ユナイテッドは明日試合。

出場に期待がかかるシンジですが、アイスバケツチャレンジ、しっかり動画にアップしてくれてました。




結構男前な量を被ってくれてます。(゜ω゜)


指名を受けてキングカズも!



そして岡ちゃんからは遂にというか待望のというか 篤人さんに!!


未だ動画はアップされてませんが、実行は開幕戦が終わってからかな??

あ でも24時間以内か。。。




シャルケの開幕戦は既にキックオフ。

スカパー!では生放送が有るかと思いますが、フジテレビNEXTでは1:20から録画放送されます!

勝って。。。シャルケ。。。!!


公式Twitterさんによると先発メンバーは以下の通り。

シャルケ の先発メンバーが発表されました! フェアマン、アイハン、ヘーヴェデス、マティプ、コラシナック、ボアテング、ノイシュテッター、サム、ドラクスラー、チュポ・モティング、フンテラール


篤人さんは出場を見送る、と前もってケラー監督からコメントが出ていました。




開幕戦での日本人対決はかないませんでしたが

練習も通常のフルメニューをこなせているようですし、ここで焦ることはありませんものね。




日本を発った頃よりも大分絞れてきたかな??






シュート練習していた模様。




華麗な?シュートモーション。


お口富士山。(´ー`)




無理せず復帰してください!

CLもありますしね!




CLと言えば プレーオフ第1戦が20日に行われています。

5季ぶりの出場を狙うスタンダール・リエージュはホームでゼニトに0-1で惜しくも敗戦。

えいちゃんはフル出場しており 日本人GKとしてのCL初出場に闘志を燃やしています。

まだチャンスはあるそうですよ!第2戦は26日に行われるそうです。



また嬉しいニュースも!


エールディヴィジで 22日に行われたデフラーフスハップ戦におーちゅが先発出場!!



昨年12月15日のマーストリヒト戦以来、250日ぶりの公式戦出場を果たしました。

後半17分までプレーし、チームも1-0で勝利。今季2勝目を挙げています。


おーちゅ、遂にカムバックですね!!


活躍しまくって代表入り、期待してます!!(´▽`)ノ




そして今日は鹿島が清水に勝利!

3-1の得点のうち 2点は満男さんが直接FKとPKで点を決めたそうで!!ヽ(;▽;)ノ


う 嬉しい。。。。!!


まだ写真見つからないけどうれしいよ。。。、!!





頑張って洗濯物二巡目も干せそうです!