Oh my little box。 | off the wall

off the wall

サッカー日本代表 吉田麻也選手、鈴木優磨選手、金崎夢生選手と鹿島アントラーズ応援ブログ、にしたい。。。(o'ω')

毎月止めよう止めようと思いつつ



なんしか目玉商品が入ってきてやめ損ねるMy little box。(^q^)




今月のテーマはwomanだそうで。


知らなかったのですが GIVENCHYのコスメが1点入っている!!との事で早速開けてみましたー。



うん

今月もガーリィーな感じのラッピング。



リボンをほどいてみるとこんな感じに詰め込まれていました。


ひとまず上の白い袋からopen。



おーーーー予想通りここにGIVENCHY発見!!(^3^)


左の液体は拭き取り化粧水、右のmy lash というのはマスカラでしたー。


GIVENCHYのコスメは何種類かの中からランダムで入っているようですが



わたしは血豆色のリップグロスでした!


これ、一見凄い色ですが 一昨年辺りから流行っている 唇にのせるとその人のphで10人10色に変わるヤツで。


塗ってから2~3分で変わるそう。楽しみ!




やっぱりこのマーク、テンション上がります!\(^o^)/


そしてね、別にアンバサダーでもなんでもないのでw
歯に衣着せずに言っちゃいますが

毎月大抵半分は これどうすれば。。。σ(・_・)と言うものが入ってるんですよね。苦笑




赤い小袋の中身は



11以上のカードのイラストが 歴史上?名を残したwoman達のイラストになっているトランプ。



トランプ。。。。



うん。。。。無くても困らないな。。。。(^q^)



ほか




マグカップ、コースター×4、お菓子。


これで仕事の合間にリフレッシュせぇっちゅーことかね。


良いと思います!!!!


けどマグカップとコースターは使わないな!!!w



という訳で 安定のラインナップのmy little box さんでしたっ。




いらないもの多いけど多いけど。。。。当たり1つで大体元とれてるし

来月もスペシャル目当てで続けてしまうーーー。:( ´ω` ):