石川青年部 親睦バーベキュー大会開催^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

いろいろな電気屋さん情報が満載です。

是非クリックしてごらんください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^

にほんブログ村


8月31日、石川県森林公園にて

第1回 石川県電器商業組合 青年部会 親睦BBQ大会を開催しました。


 

今回は屋根付きの6卓を予約しました。雨が降っても大丈夫だったんですが、

暑くも無く、ちょうど良い天気でしたね~

木炭を40キロ調達し、6卓分の火おこしを先発隊が行います。


 
開始時間の11時になる30分くらい前から、参加者が集まってきました。

Tさんが持ってきてくれたシャボン玉で遊ぶ子供達。

 
 

 
 

 
 今回の参加者は全部で47名、15家族に膨れ上がりました。

石川県電器商業組合 青年部会も金沢支部青年部を含めても3年目になります。

東芝、三菱、日立、パナソニックと4系列あるメンバー達ですが、

ほんとに系列の枠など微塵もない仲間達です。

これだけの人数でのBBQは主催する側も大変ですね^^;

皆さん、ありがとうございます^^

 
 

 
 さて、全員集まったトコロで”カンパーイ”

 
 各テーブルに別れ、BBQスタートです。

今回は役員、リーダーの皆さんがそれぞれに役割を分担し企画、実行してくれました。

こちらは東芝系列のTさん一家。

 
 
ここのテーブルはパナソニック系列のHさん、三菱系列のIさん、Tさん、

日立系列のFさんの席です^^

 
 

 
 
さて、お腹も落ち着き、子供達もてんでに遊びまわっている頃、

豪華景品が当たる”大ビンゴ大会”の始まりです~


 

 
 
いかがですか

子供が喜ぶような景品の数々
 
ビンゴの進行は東芝系列のYさん、日立系列のOさん、三菱系列のIさん。

 
 ビンゴが始まると知った途端、

20数名いる子供達はすっ飛んで戻ってきました 

 
 

 
 
ビンゴ大会は盛り上がり、まだビンゴにならない子供達は

テーブルにかぶり付いてました(笑)


 
 
子供むけのビンゴが終わった後、みんなで持ち寄った景品で

第2弾のビンゴも開催しました 
 

 
 1時間半に渡って行われたビンゴ大会も終わり、最後はみんなで記念撮影です。

これだけの人数で集まってするBBQ、やっぱり楽しいですね~

今後、毎年恒例の行事になりそうです。

 
 
いろいろな電気屋さん情報が満載です。

是非クリックしてごらんください^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^

にほんブログ村