天気も回復、遅れを取り戻します^^ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^



昨日まで京都での用事のため、仕事は少し溜まってきました

天候が悪くて先延ばしにしていたW町のMさんのお宅の仕事。


雪が積り、雨が降り....と天候が悪化していてできずじまいのBSアンテナの撤去。

京都にいた昨日、ここ金沢は天気が回復していたようで、催促の連絡があったそうです

翌日1番でお伺いしました。

年末にBSをよく見ていたご主人が亡くなり、BSはもう見ないので...

とのご依頼で撤去をお聞きしておりました。

BSアンテナと金具を撤去。
大屋根からぶら下がった同軸ケーブル。
これも全て取り外しました
金具の跡、ここはコーキングで穴を塞ぎます。

まだ少し瓦は濡れていましたが、何とか無事に終了。

Mさん、遅くなって申し訳ありませんでした(_ _)

さて、続いてカーポートのセンサーライトが点かないとのご依頼。

町内のSさんのカーポートです。
10年経過していたこともあり、触っただけで『ポキッ』と

{609489C2-3E00-49A8-983B-3E8110508AFF:01}


サンサーライトごとの交換です。


最近新しいお車にされたSさん、明かりが点かずに気になられていたそうです。

スイマセン、昨日は留守にしていまして.....


天気がいいと、仕事もしやすいですね~

Sさん、センサーライトのご依頼、ありがとうございました。

さて、溜まった仕事、順番にこなしていきます~

   
いろいろな電気屋さん情報が満載です


クリックのご協力お願いします^^



石川県の情報が満載です。是非クリックしてごらんください^^