『そうだ。介護を仕事にしてみよう! 』

『そうだ。介護を仕事にしてみよう! 』
と思ったことのある方。
利用者様の感謝の気持ちをダイレクトに感じてみませんか(^.^)

以前、ヘルパーの資格を取ったんだけど自信がない…という「あなた」。
当法人のスタッフは、他業種からの転職で当法人が初めて介護職という者も
多数います。
自信の無い気持ちもよ~くわかりますし、丁寧に指導させて頂きます。
一緒に経験を積んでいきましょう。

今まで、仕事でなかなか成果を感じることができなかった「あなた」。
訪問介護は1回の訪問で『ありがとう』という成果が見える仕事です。
利用者様の笑顔は、きっとサプリメントを飲むより元気になれますよ。

働ける時間が制限されてしまうという「あなた」。
都合に合わせて勤務できるという利点もあります。
毎週○曜日、○時~○時まで…なんてことも可能です。

『そうだ。介護を仕事にしてみよう! 』の気持ちを、当法人までお届け下さい!
(詳細はこちら http://www.npo-harmony.com/)

『そうだ。介護を仕事にしてみよう! 』






以上、『伝え方が9割』という本を読んで、私が作った求人文章です。
この面白い本を貸して下さった 当法人副理事長 鈴木ゆかりさんに感謝
します。
今一歩、介護職に踏み込めない「あなた」に届くことを願っています。

事務局 磯部


特定非営利活動法人 Harmony  正会員・賛助会員募集中!様々な会員特典があります!

あなたの目指す分野で気持ちよく成功しよう!「輝志快成塾」参加者募集中!

驚異の的中率93%を誇る「紫薇斗数推命術」!あなたの鑑定書を作成致します!

「九星気学」であなたの年度別・月別吉方位表をお作り致します!

特定非営利活動法人 Harmony ウェブサイト
(介護事業・心の相談事業・地域交流事業・講演活動等の活動をしている法人です!)


↓ ブログランキングにご協力お願いします_(._.)_

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへにほんブログ村 介護ブログ 障がい者福祉・介護へ


生活介護のひな祭り
生活介護のひな祭り(2021-03-25 19:09)

みんなで福笑い!
みんなで福笑い!(2021-02-26 11:28)

生活介護の書初め!
生活介護の書初め!(2021-01-26 11:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『そうだ。介護を仕事にしてみよう! 』
    コメント(0)