やってみたら意外と楽しい♡役員のお仕事。 | 昭島 ベビーマッサージ教室&資格スクール|立川 八王子 青梅

昭島 ベビーマッサージ教室&資格スクール|立川 八王子 青梅

ベビーマッサージ・ベビースキンケアレッスン・子連れで学べるセラピスト養成講座を開講している、マハロスマイルです。昭島市を中心に立川、福生、羽村、青梅、日野、八王子などの多摩地区、埼玉、神奈川エリアに出張可能です!

 ご訪問いただきありがとうございます。

ママと赤ちゃんの心をつなぐ♡

昭島市のベビーマッサージとスキンケア教室・子連れOKの資格取得スクール

『マハロスマイル』の丸山です。

 

●ベビーフォト・新生児フォト・マタニティフォト・授乳フォトが撮れる^^

  ベビグラファーおうちフォトスタジオの詳細はこちら♡

 

 

早いもので、今日で3学期終了。

長女、3年生最後の日です。


私も昨日、学校の役員の仕事が無事終了しました。


6年間で一度はやらなきゃいけない役員。


大変なんじゃないか。

私にできるのか。

やだなやだなぁーと思っていた役員。


でも、やってみたら意外と楽しくて、私にもできました(笑)


年に2度発行する広報誌を作成する広報役員の仕事を務めた私。


自宅でできるパソコン係になって、せっせと作成した広報誌。


この仕事をしたことで、今まで知らなかったwordの機能も知ることができた!!(仕事にも使える♡ラッキー♡)


発行部数1000部!!

無事に今日、みんなの手元に♡


力作の広報誌。

読んでもらえると嬉しいなぁ。


役員全員参加のもちつき大会のお手伝いにも参加して、人生初のもちつきの手返しもやりました。


これまたやだなぁと思っていたこと。


でも、やってみたらすっごく楽しくて♡(笑)


やだなぁ、難しそうだなぁ、と思っていることも、やってみると意外とできてしまうもんです!


役員の仕事で学んだこと。

大人になってからも日々学びがいっぱい。


{7C012F74-EED6-4B71-A141-3A663B5D5B72}


大人になってからの学びこそ面白い♡


ベビーマッサージやベビグラファーの勉強も本当に面白くて。


これはやってみないとわからないこと。


難しそうだなぁと思いますか??

(私は難しそうだなぁって思っていました!)


それが、やってみたらできてしまうものです♡


そして、楽しいのです♡


そんなことを、役員の仕事を通して、改めて感じた私なのでした照れ


 

 

ホヌベビー系教室の先生になれる!資格取得講座ホヌ
●ベビーマッサージセラピスト養成講座
●ベビースキンケアセラピスト養成講座  

3月・4月スタート生2名様募集中!
ご自身に合った受講スタイルでの受講が可能です。お子様連れも大歓迎!
新しいことを始めたい!やってみたい!と思った方、まずは一歩踏み出してみませんか?
子どもと一緒に資格をとる!
子連れでお仕事!
ママだからこそできる、子育てに活かせるお仕事!

無料ガイダンスは随時受付中です♪
ご都合の良いお日にちをご相談くださいね♡

 
ホヌ募集中のレッスン・講座ホヌ
●初級ベビーマッサージ講座
●初級ベビースキンケア講座
●初級ベビグラファー講座
●ベビーマッサージレッスン
●男の子のママのためのデリケートゾーンケアレッスン


※その他、出張、プライベートレッスンなど随時受付していますので、お気軽にお問い合わせください^^  

インスタグラムInstagramはこちら♡

(ぜひフォローお願いします♡)

  友だち追加数
やじるしID検索:@qpj9905a

トークからご予約やお問い合わせも可能♪
最新情報や会員様限定のお得な情報も随時お知らせしています♡
ぜひお友達に追加してみてください♪  


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール Mahalo Smile(マハロスマイル)

認定講師・タッチケアスペシャリスト  丸山尚美

 

 

東京都昭島市を中心に、福生・羽村・青梅・立川・武蔵村山・日野・八王子・町田・多摩・国立・国分寺・小平・西東京・府中・武蔵小金井・武蔵野・調布・あきる野・日の出・奥多摩などの多摩地区、入間・狭山・飯能・所沢などの埼玉県周辺、相模原・川崎などの神奈川県周辺、中央線・西武線・青梅線・五日市線、講師が伺える範囲で出張対応しております。