ちゃみといっしょに ~わんことおでかけ

中型犬MIXの『ちゃみ』です。2000年生まれ♀です。
2015年9月30日お空に旅立ちました。

9月30日

2017-09-30 | ハハのひとりごと
一年経ちました
ちゃみさん旅立ちましたちゃみハハです。ちゃみさんが本日旅立ちました。日曜日から立てなくなりご飯と水を摂らなくなって、あっという間の旅立ちでした。昨夜は深夜まで見守っていたのですが、......

(上記リンクは、「1年前に書いた記事の感想を書いてみませんか?」というgooブログのメールより作成しました)

9月30日はちゃみさんが空に旅立った日。
そして17歳の誕生日。
毎朝、フードとお水とお線香をあげるのは変わらないです。
お花はプリザーブドフラワーにしましたが。

秋の高い澄んだ空を見るとちゃみさんを思い出します。
今日というこの日が晴れてよかった。
ちゃみさんのサインは今年も健在^^



今年に入って、ブロ友さんとか愛読ブログのわんこさんが相次いで亡くなっています。
ブログで長い間見てきたので、そういう時期ではあるのですが、とても悲しいです。

最後まで自分の足で歩いて、倒れてからはパタパタと。
ちゃみさんの最期を見習いたいと思うこの頃。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃみさん、こんにちは。 (コタロウ)
2017-10-01 21:03:20
ちゃみさん、お空で元気に走り回っていますよね。
わんこの一生は短い。今いるワンコ達と時間の許す限り楽しんで過ごしていきたいと思う今日この頃です。

コメントを投稿